【GWの思い出2024】テクノアートメンバーのベストショット!

投稿者: 


こんにちは。広報・企画担当のROSEです!

 

あっと言う間にGWが終わりましたね!

時が経つのが早いです。

暑い日が続くかと思えば、寒い日もあったりするので

体調管理には十分お気をつけください。

それでは早速、ベストショットを見ていきましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

所長のGWの思い出

所長
所長
GWは東京に家族でじいじとばあばに会いにいきました!新幹線で新緑の景色をみたり、オリジナルのバームクーヘン鯉のぼりを作ったりして子どもの日を満喫しました!


東京を満喫できたみたいで良かったYO!
テッくん
テッくん

 

 

所長
所長
こちらの写真は、mujiのバウムクーヘンをアレンジした鯉のぼりです!


色も可愛いし美味しそう☆お腹が空いてきたなぁ〜!
テッくん
テッくん

 

LemmonのGWの思い出

 

Lemmon
Lemmon
今年はお休みかなと思ってましたら、お陰様で直前でお仕事が入りましてバッチリ働いておりました^^ 飲み会は5日、6日と続きでありました。 お昼から飲むお酒も格別ですが、やはりお仕事終わりのキンキンなビールはカタルシスも合って最高でした^^

 

 

GWもお仕事お疲れ様!仕事終わりのルービーは最高だよね!
テッくん
テッくん



 

Lemmon
Lemmon
柏にある馬肉専門店さんで馬肉を堪能してまいりました。

 

馬肉はパワーがみなぎるよね!GW明けもお仕事頑張ろうね☆
テッくん
テッくん

 

やじキチのGWの思い出

 

やじキチ
やじキチ
リアル脱出ゲームに行ってきました!

検討もつかない謎をチームメンバーが解いてくれたり、逆に自分のひらめきですぐに解けた謎もありました! 他にも自分が途中まで解けたけど行き詰まった時に、メンバーが補足して解けたり、協力してどんどん進めていけました^^ やはり情報の共有は大切ですね…! そして悪戦苦闘しつつも、時間ギリギリでなんとか脱出に成功! 2秒前だったので本当にギリギリでした…! 全員で取り組んだ結果の脱出成功でしたので嬉しさはひとしおですね!

 

テンションが上がったままにカラオケへ! 久しぶりのオールをしてしまいました! それぞれ歌ったりポケカをしたり、時間を贅沢に使ってだらだらしました^^

 

朝方には、ねむけまなこで喫茶店へ。 朝食のサンドイッチを食べ、レモンティーを飲み、 そこからどうやって帰ったかは覚えていません…! が、連休の時しかできない過ごし方ができてよかったです!



 

 

お酒を飲まずにハイテンションなやじキチの姿が想像できるよ!楽しいGWを過ごせたね☆
テッくん
テッくん

 

やじキチ
やじキチ
楽しいGWを過ごせました。ちなみに、写真は、脱出ゲーム会場で撮りました。脱出ゲーム用の部屋が施設内にいくつもあって、建物全体を使ってのゲームもあるとか。 ワクワクする施設ですね!


やじキチと、めいが謎解きが得意だからいつかテクノメンバーみんなで脱出ゲームに挑戦したいね!
テッくん
テッくん

 

 

ほっちーのGWの思い出

 

ほっちー
ほっちー
今年は遠出しないGWにしようと決めていたので、近場で散歩や外食したりしつつとてものんびりと過ごしました。 唯一、休みの間に「何かシリーズものをはじめから最後まで全部通して観よう!」とだけ決めていたので、 ハリーポッターシリーズの映画を観ました。 元々映画自体、シリーズの途中までしか見れていなかったので、この機会に全部通して見れたので良かったです! 今はGW中に見れなかった、ファンタスティック・ビーストを観てます笑


のんびりするって意外と難しいよね!ほっちーが好きな呪文は何かな?
テッくん
テッくん

 

 

ほっちー
ほっちー
とても地味ですが(笑)散歩中に見かけたカモの親子の写真です。よくこの時期に見かけるのですが、陸を歩いているのが珍しかったので、写真に撮りました。みんなしっかりお母さんについて歩いていて癒されました^^



ディズニーではよく見かけるけど、道端で出くわすなんて可愛いね!ボクも散歩中にカモの親子に会いたいなぁ
テッくん
テッくん

 

 

霜月のGWの思い出

 

霜月
霜月
GWはまず、インスタで見つけた可愛い御朱印を手に入れるため、早稲田に行ってきました!藤の花の切り絵風の御朱印なのですが想像通りめちゃくちゃ可愛かったです!その後近くにある庭園を巡ったりして癒されました。中でも椿山荘の庭園の雲海は本当に凄かったです!

 

そして最終日はサーモン好きの友人達とサーモンパーティーをしました!コストコでサーモンを買って食べたのですが、料理好きの友人がサーモンをフライにしたり漬けたりとバリエーション豊富に料理してくれて最高でした!飽きずに最後まで満腹で食べれたのでやはりサーモンは良いですね! 色々充実したGWを過ごせました^^

 

自然がいっぱい!サーモンもいっぱいでリフレッシュできたみたいで良かったYO!
テッくん
テッくん


 

 

霜月
霜月
写真は、早稲田にある法輪寺さんの可愛い御朱印です。月毎に花の種類が変わるので思わず集めたくなります!

 

とっても綺麗な御朱印だね!毎月デザインが変わるらしいから、ボクも行ってみようかな♩
テッくん
テッくん


めいのGWの思い出

 

めい
めい
サウナブームの火付役ともいえる「サ道」という漫画の著者タナカカツキさんがプロデュースしたサウナ渋谷saunasに行ってきました!🙌

大きめなビル型のサウナ施設になっていてスタンダードサウナから寝ながら入れるサウナ、ヒールングミュージックに包まれるサウンドサウナ、ケロサウナなど様々なサウナがあって楽しいです☺️水風呂は15°でいい感じです🙆‍♀️

整いスペースがとても広く、ウッドデッキに寝そべりながら微睡むのですが、自分の視界がぐわんぐわんぐわんってなってるいる中、上空には距離の近い飛行機が通っていくので、なんとも言えない気分で整いました🧖‍♀️

 

めいの影響で、ボクもサウナに通い始めたんだ♩
テッくん
テッくん


 

めい
めい
こちらのサウナは併設カフェもお洒落で、整った後のサ飯も捗ります🎵私は「ブッダボウル アボカドトマトソース」というサラダボウルを食べました☺️

なかなかにストレスが溜まっていましたが、スッキリ解消できたかなと思います。是非皆さんも足を運んでみてください🎵

 

カフェもあるなんて、1日過ごせて最高だね!体も軽くなるし、ボクも近々行こうかな!
テッくん
テッくん


 

ROSEのGWの思い出

 

ROSE
ROSE
私の今年のGWは、ずばり「体調不良」でした。
発熱→耳が聞こえない、聞こえにくくなる→喘息が1週間続きました。GWの合間の仕事中の期間も体調不良が続き、今現在も咳が出る状態です…!診断結果は中耳炎でしたが、重度の方は鼓膜が破れるらしいので早めに病院に行くことをおすすめします><

体調不良中は、ひたすら韓国の国宝チャ・ウヌ様が出演している「ワンダフルワールド」を見ていました。え?え?えーーーー?とひたすら驚くドラマで、かなりドロドロしていたので、今年の衝撃的なドラマNO.1確定です。ウヌ様のお肌が綺麗すぎて、改めて自分もスキンケアを頑張ろうと思いました。

 

GWはお休みの病院も多いけど、緊急な場合は救急病院に行こうね!
テッくん
テッくん

 

 

ROSE
ROSE
ベストショット写真は、ハリポタ!!GWに入る前に2度目のスタジオツアーに行ってきました。朝イチで行ったのでかなり快適に過ごすことができました。箒体験や指名手配書も作れて嬉しかったです。

 

スリザリン生のROSE!怪しい毒薬を作ってそうだねw
テッくん
テッくん

 

いかがでしたでしょうか。

私が特に印象に残ったベストショットは、霜月の御朱印です。

写真がとっても綺麗だったのでInstagramで調べたら、

おすすめで出てくるようになったので私も行ってきたいと思いますw

 

ちなみに、去年のベストショット写真はこちらです♩

https://technoart-tokyo.com/blog/2023/05/11/37574/

 

次回のベストショットブログをお楽しみに☆

The following two tabs change content below.
Avatar photo

ROSE

美容、筋トレ、HR/HMが好きなディズニーオタク。ROSEといえば派手髪にメタルTシャツ。将来の夢は年齢不詳の美魔女。