【ゴールデンウィーク2023】テクノアートメンバーのベストショット紹介

投稿者: 


ROSE
ROSE
こんにちは!広報・企画担当のROSEです。


今年のGWはマスクの着用が任意となり、

行動規制もなく、コロナ禍前に戻ったかのような

本来のGWを楽しめたのではないでしょうか( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

 

ちなみに、2年前の緊急事態宣言中の

ゴールデンウィークはこんな感じでした!

http://technoart-tokyo.com/blog/2021/05/07/29289/

 

今年はどんな思い出が聞けるのでしょうか。

早速見ていきましょう!!

 

 

所長のベストショット

 

所長
所長
娘と旅行に行きました!友人に写真撮影をしてもらって、とてもいい写真で感動しました!


 

所長
所長
海岸沿いを歩いた娘を、友人がベストショットを収めてくれました!子どもが綺麗な貝殻を一生懸命拾って、ついた砂を海水で洗い流している様子です。


 

Lemmonのベストショット

 

Lemmon
Lemmon
実はGW前から体調をくずしておりました。自立神経失調でピンチだったんですが、免疫力が下がって喉までやられてしまいトホホマンでした。ですのでGWも2日間は療養にあてて残りはお仕事をしておりました。


 

Lemmon
Lemmon
まだ体調が万全ではないもののお仕事に向かう前に飴ちゃんを見たらこの様な良い表情をしてました。おかげで安心してでかける事ができました^^飴ちゃんはピンチの時にいつも気づきを与えてくれる天使です。


 

やじキチのベストショット

 

やじキチ
やじキチ
GWは、コンテスト用のイラストが完成して、無事投稿できました!


 

やじキチ
やじキチ
GW中はほぼこのイラストを描いていて、コンテストのキャラクターにも思い入れが深かったので魂込めて描いたイラストが期限までに完成して本当に良かったです!

クオリティは!置いておいて!でも、たくさんの素敵イラストを見ることができたのでとても幸せでした!みんな絵が上手い!


 

ほっちーのベストショット

 

ほっちー
ほっちー
GW直前までは何も予定がなかったのですが、友人とタコパをしたり、肉のイベントに行ったり、家族と外食に行ったり、お泊まりしたり、いつもよりGWらしい休日を過ごせました!

特別印象に残ったエピソードがあったわけではないのですが、全体的にいい休暇を過ごせたな〜と言うのが印象に残ってます!


 

ほっちー
ほっちー
佐渡の海の写真です!
曇り空であまり天気は良くない日でしたが、今回は愛犬にも佐渡の海を見せれて良かったです(全然海に興味なさそうでしたが…)


 

霜月のベストショット

 

霜月
霜月
今年のゴールデンウィークはまず、東京駅で開催されていたちいかわてんしあくまに行ってきました!ブース内で販売されていたグッズ類がどれも皆可愛くて、我慢できず思わず大量に買ってしまいました・・・w実物を目の前にすると止まりませんね・・・!ちいかわ恐ろい・・・!

あとは友人とアウトレットに行って美味しいものを食べたり、スプラトゥーンのフェスがあったので久々にプレイしたり、最後の日は雨だったので家でゆっくりしたりと、色々と楽しく過ごせたと思います。


 

霜月
霜月
ちいかわてんしあくまのブースの入口の壁にあったイラストです!今回のテーマのメインイラストなのですが、皆めちゃくちゃ可愛くて本当に癒されております・・・!推しのうさぎはもちろんですが、個人的にちいかわちゃんの仕草とか表情が可愛すぎて辛いです・・・まさに天使・・・!!


 

めいのベストショット

 

めい
めい
ゴールデンウィークは子供達を楽しませるために精力的に行動していました!

その中で印象が深かったのは、「双子の赤ちゃんハイハイレースに参戦!」です。自宅ではいつも高速ハイハイで競争しているので興味本位で参加させてみましたが、レース当日はスタート位置でピタリと動かなくなってしまう双子でした。他のお友達もキョトンとしたり泣いちゃったりして、可愛いで溢れていて癒されました。


 

めい
めい
“小江戸”と呼ばれる情緒あふれる街、「川越」へ遊びに行きました。

写真は氷川神社と時の塔、そして一番美味しかったなぁと思った”お散歩カレー”と”coedoビール”です。せっかくだから外食ランチしたい…でも食べ歩きでいろんなものを食べたいからランチで食べ過ぎるわけにはいかない..という2つの欲望を満たしてくれるカレーでした!

思ったよりもスパイシーで癖がある味わいに、爽やかなビールの組み合わせは最高です!><


 

ROSEのベストショット

 

ROSE
ROSE
今年のGWは、かなりせわしなく動いていたので休んだ感は0でした!

久々に会う友達と串焼きを食べに行ったり、アフガニスタン人の赤ちゃんを見に行って息抜きもできたので良かったです。常に動いていたい人間なので、予定を詰め込んでしまうのですが、今かなり疲労が溜まっていることに気がついたので、もう少し自分の体を大事にしようと思います…w

 

 

ROSE
ROSE
私のベストショットはこちら!親族一同で祖父の米寿のお祝いをしました。私は父を中学時代に亡くしているので、祖父は私にとって父親代わりでもあるのですが、最近は体調がかなり悪かったので心配していました。お祝いパーティーまでに体調が回復してくれて良かったです。百寿までお祝いできたら良いなぁと思っております。


 


 

いかがでしたでしょうか☆

今年のGWのベストショットは、

昨年や一昨年のベストショットと比べて

外出するメンバーが多い印象でした。

 

新型コロナウイルスに関しても、

季節性インフルエンザと同じくくりになり

快適に過ごせる日々に戻りつつあります。

弊社は完全リモートに移行したため、

全員で顔をあわせる機会が

月に一度になっていましましたが

今後も楽しい写真やコンテンンツ、

お役立ち動画なども増やしていきますので

次回のブログもお楽しみに☆

The following two tabs change content below.
Avatar photo

ROSE

美容、筋トレ、HR/HMが好きなディズニーオタク。ROSEといえば派手髪にメタルTシャツ。将来の夢は年齢不詳の美魔女。

コメントを残す