【新幹線0号】ルールを全く理解せずに力技でプレイしてみた【実況初心者】

投稿者: 


ROSE
ROSE
こんにちは。広報・企画担当のROSEです。


テクノアート株式会社メンバーがお送りする動画、てくのはうすチャンネル!

今回はROSEが、新幹線0に挑戦しました。

 

新幹線0とは…

大人気ホラゲー「8番出口」や「I’m on Observation Duty」から

インスパイアされた「異常」を見つけていくゲーム。

舞台は新幹線。

普通列車からグリーン車内で起きる不思議な出来事に

目が釘付けになること間違いなし!

序盤、ルールを理解せずに 力技でクリアしようとするROSEにご注目!w

一緒に「異常」を探してみてくださいね!

ゆるく雑談もしていますのでお楽しみください☆

 

 

いかがでしたでしょうか。

みなさんは私よりも早く「異常」を見つけられましたか?

新幹線好きにはたまらないですよね…!

私は今までプレイしたゲームで一番好きなゲームでした。

 

メタラー兼ハリポタ好きのROSEが炸裂していて

スネイプヴォルデモートと名付けた男性(?)に

一緒にメタルバー行かん?普段何のメタルバンド聴くの?

と聞いていて我ながら笑いましたwww

 

前回の青鬼X動画はこちら!

https://technoart-tokyo.com/blog/2024/04/12/40450/

 

次回の動画もお楽しみに☆

The following two tabs change content below.
Avatar photo

ROSE

美容、筋トレ、HR/HMが好きなディズニーオタク。ROSEといえば派手髪にメタルTシャツ。将来の夢は年齢不詳の美魔女。