【女子クリエイター必見!】 ガーリッシュでお洒落なビアガーデンに行ってきました!

投稿者: 


こんにちは、テクノアート東京営業所の所長です。
最近は台風の影響か、気温が上昇し日差しもじりじり焼けるようですね。

私はいわゆるクリエイター業であるデザイン・イラストを中心に、営業所を管理しつつ
二足の草鞋でお仕事しているのですが、

「滅多に外に出ないために、世の中のトレンドから離れてしまう・・・・」
「新しいアイデアが浮かんでこない・・・」
こんな悩みがたまにあったりします。クリエイターにはとっても一大事ですよね。


そんな時は、私はペンタブを一度置いてちょっと離れた場所でビールを飲むことにしています。
ということでこちらに行ってきました!!!!!!


開催期間 2015年06月04日 〜 2015年09月30日
住所   東京都新宿区新宿3丁目38番1号 ルミネエスト新宿店9F LUMINE garden9内
営業時間 平日16:00~23:00/土・日・祝日15:00~23:00(L.O/food 22:00 drink 22:30)
HP     http://botanicalterrace.com/
web予約受付→ http://www.opentable.jp/rest_profile.aspx?rid=19796

素晴らしい!まさにクイーンオブガーリー!とっても参考資料に使えそう!



さて、入ってさっそく目の前に広がった光景です。
beer0
beer1
beer4
緑、緑、緑!思わず暑さを忘れてしまいそうです!

beer3
こちらでドリンクを受け取ります。こちらもカウンター内には
樹木が設置されていて、こちらもなんとも涼やかな演出です。

beer7
beer8
beer9
さて、ここから女子BBQスタートです!
ポーク・チキン・ビーフ、新鮮な野菜、フライドチキンにフライドポテト!
お肉は全てスパイスやハーブが練りこまれていて、焼く前からいい香りでした!

beer10
ではでは…




じゅうう…




beer11


あ、いい香り…


beer12
beer13
ハーブ入りチキン、程よく厚くて食べやすいビーフ、新鮮な野菜、ぷりぷりのソーセージ…
これほど美しい配色があるとは…宝石のようですね

beer14
beer17
目玉はお肉だけではありません!美しいお肉&お野菜の配色に加えて
このリンゴジュースをベースにしたブルーハワイも美しいです!
ちょっとお酒な苦手な方でもごくごく飲めちゃうカクテルも充実してます!


beer15
beer16
そしてやっぱり最後はスイーツ!ですよね!
なんと食べ放題です!写真にはありませんが、アイスもありました。

普段、ビールと日本酒の私もこれだけの綺麗な料理とカクテルを目の前にすると
「来て良かったなあ…生きててよかった…」と思ってしまいます。
あっという間に時間が過ぎていき、もう帰る時間になってしまいました。
最後にぐるりとお散歩すると、お酒に夢中で気がつかなかったお花がちらほら

beer5
beer6
ありがとう・・・・そしてまた来たい・・・ビアガーデン万歳!





というわけで、いかがでしたでしょうか?9月まで開催していますので、ぜひぜひ行ってみてくださいね!
暑い日が続きますが、まだまだ外は楽しいことでいっぱいです!
BE HAPPY !!!

behappy


















sonogo
The following two tabs change content below.
Avatar photo

所長

所長です。アートディレクターやその他諸々を担当しています。 経歴:パッケージデザイン・DTPデザインをはじめとした、アプリやPCゲームのUIデザイン、ゲーム系イラスト制作、CG彩色、ロゴ制作などに従事しております。

コメントを残す