『育児とは関係ないが悲しい出来事』 父ちゃんの育児日記!

投稿者: 


みなさんこんにちは!チャックフィンリーでございます!

お久しぶりでございます!
久々のブログなので、今回も何を書こうか迷っておりました。
考えた結果、最近ショックなことがあったのでそのことについて書こうと思います。

実は、先日、私が大事にしていたワイヤレスイヤフォンの片方(左側)をなくしました。

とても気に入っていて、しかも1年前の嫁からの誕生日プレセントなので、心当たりのある場所を
めちゃめちゃ必死に探しました。
そして・・

さてこの続きは是非とも漫画でお楽しみください!














いかがでしたでしょうか。
いかに私が必死に左側のイヤフォンを探していたのか
どれほど、このイヤフォンを愛していたのかが伝わってくる作品ですよね。
決して、嫁に怒られるから、その恐怖によっての行動ではございません!
結果は、左は破壊され、右は防水だったので今でも使用しております。
数日が経ち、現実を受け入れ、この作品が生まれるきっかけを与えてくれた左用のイヤフォンに感謝してます。
今でも毎日右用のイヤフォンは私の通勤時間の良いパートナーとして頑張っています。

ちなみにその後の家庭内でのやり取りでは
(私)あの・・イヤフォンの修理代なんだけど・・
(嫁)どのくらいかかるの?
(私)2万円くらい・・ていうか新品買う感じ
(嫁)・・・・・・・しね


はい!今回はこんな感じで育児に直接関係ございませんが、身近な出来事について書きました!
また次回もよろしくお願いいたします!
The following two tabs change content below.
Avatar photo

チャックフィンリー

スパイに憧れて日々生活しております!! 料理と釣り、ラーメン、天ぷらぞばが好きです。 前職はラーメン屋でした!! 最近新しい家族が出来てメロメロ状態ですね!! 格闘技、プロレス,松田優作、ドローン、バーンノーティスなどについてのトークをしながら呑んでます! よろしくお願いいたします!!!

コメントを残す