3期目スタート!!!

投稿者: 


皆様はじめまして、お世話になっております皆さまはお久しぶりでございます。
テクノアート株式会社 東京営業所の所長です。

テクノアートは本日3月3日をもって、3期目に突入いたしました!!!!!
3期目のスタートにあたり、改めて深く御礼申し上げます。
ご一緒させていただいているクライアントのみなさま、作家さま、また陰で支えていただいている皆様には大変感謝をしています。いつも本当に有難うございます。

正直、本当にハラハラした場面も、安定しているとは言いづらい状況にもなったこともありました。しかしながら、皆様のお陰で1〜2期と土台作りができ、3期目は拡大の期と捉え、ますます躍進して参ります!

今期の目標数値が、2期目より右肩上がりに伸び、高い成長率を感じています。しかしながら、ただ数値を追いかけるのではなく、当社の理念である「世界にディライトを発信する」を
ミッションに「プロの精神」で走り続けていきます。

ちなみに受け売りではありますが、この「プロ」はプロフェッショナルの意ではなく、
次の内容のことです!

P ポジティブ=肯定的
R レスポンシビリティ=自責
O オブジェクティブ=目標

どんな困難をもポジティブに捉え、結果責任を負い、目標の達成へとつなげていきます。
自らの事業をデザインし、プロデュースできる、そんな会社になっていきたいと思います。

引き続き作業に励み、皆様のご期待に沿うよう努力してまいりますので、
ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。


所長


The following two tabs change content below.
所長

所長

所長です。アートディレクターやその他諸々を担当しています。 経歴:パッケージデザイン・DTPデザインをはじめとした、アプリやPCゲームのUIデザイン、ゲーム系イラスト制作、CG彩色、ロゴ制作などに従事しております。

コメントを残す

*