【アパレル】ROSEおすすめのTシャツをご紹介!【ロック縛り】

投稿者: 


ROSE
ROSE
こんにちは。広報・企画担当のROSEです。


寒くなったり、暑くなったりと

不安定な気温が続きますね(๑°ㅁ°๑)

そんな時は、一枚Tシャツを着て上に何か羽織るべし!

私最近、Tシャツの上にレザースタイルです。

 

ということで今回は、

私のオススメのTシャツをご紹介します。

 

 

ご購入はこちらの3サイトから可能です。

品揃えが一番多いのはTシャツトリニティです。

※サイトによって価格や種類が異なります

 

Tシャツトリニティ

SUZURI

BOOTH

 

 

くいいいいぃん

 

 

まずは、私のお気に入りTシャツの一枚

「くいいいいぃん」です。

フレディ・マーキュリーのパロディTなのですが

このゆるさ、たまらなく可愛い!

今にもTシャツから飛び出して歌い出しそうです🎤

 

私は私服が黒ずくめなので

気分を変えてジャパンブルーにしてみました。

※色の種類が多いのでお好きなものをお選びください

https://www.ttrinity.jp/product/8369794#1

 

 

せい、ちーず!

 

 

続いて「せい、ちーず!」です。

KISSのパロディTシャツなのですが、

顔のゆるさが最高に可愛い^^

このゆるさでロックをしたら、

どんなことになるんでしょうね…!w

「ろっくんろーるおーるなーーーいと♪」

 

カラーバリエーションは豊富ですが、

ホワイト×ブラックが定番かつ

シンプルでどの服装にも合うので

個人的にはホワイトがオススメです☆

https://www.ttrinity.jp/product/8882553#1

 

 

筋肉は裏切らない

 

 

こちらはロック枠ではありませんが、

「筋肉は裏切らない」のご紹介!

 

人の悩みは「人間関係」が9割と言われるこのご時世、

裏切らないのは「筋肉」「自分」「音楽」「お金」

だと思っているROSEが作成しました。

友達がいない?人間関係に不満がある?

大丈夫!君には筋肉がついている!

筋肉さえあればいいではないか!

 

熱く語ってしまいましたが、

筋トレはデメリットが全く見つからないんです。

ポジティブになれる

自信が持てる

健康になれる

若々しくいられるetc…

 

ぜひトレーニングをする際に着用して

楽しい筋トレライフを送ってください^^

https://www.ttrinity.jp/product/8878924#1

 

 

Potatoes are vegetables

 

 

続いて「Potatoes are vegetables」です。

私のフォロワーさんから絶大な人気を得ているデザイン!

SLAYERのギタリストである

KERRY KINGのパロディTシャツです。

この名言は絶対にTシャツにしなければと思い作成しました。

 

野菜嫌いの方にぜひオススメしたい一枚。

「ポテトは野菜だろ?」

https://www.ttrinity.jp/product/8882087#1

 

 

ひょっこりふぉーす

 

 

続いて「ひょっこりふぉーす」です。

こちらも、KISSパロディのTシャツ。

メンバー全員がニコニコスマイルで可愛い。

見ているだけで笑顔になってしまう、

私も私服で大活躍している一枚です。

 

このデザインをきっかけに、

KISSを知ってくれる人が広まりますように☆

https://www.ttrinity.jp/product/8879184#1

 

 

すらっしゅめたる

 

 

続いて「すらっしゅめたる」です。

こちらも、SLAYERのギタリストである

KERRY KINGのパロディTシャツです。

本当に可愛い!!!

こちらのデザインもフォロワーさんから

大絶賛していただいております。

 

むちっとしたお顔に「ギー」と食いしばっている

感じが最強すぎませんか?!

https://www.ttrinity.jp/product/8882791#1

 

余談ですが、KERRY KING最新曲、

めちゃくちゃかっこいいですよね。

SLAYERが復活したことは今年一番嬉しいニュースでした。

フェス関係者の皆さん!

PANTERAとヘッドライナーで来日させてください!!

 

 

日に当たりたくない

 

ROSE
ROSE
最後に、私の大本命をご紹介します。

 

ロック枠ではありませんが、

これから紫外線が強くなる季節なのでご紹介。

 

私の夏の外での定番スタイルといえば、

この姿にプラスでサンバリア100の日傘の

絶賛不審者スタイルなのですが

家の中でこのスタイルはさすがに暑い!w

 

 

夏になると、友人から外でのアクティビティや

BBQなどに誘われることも多々ありますよね!

そんな時にぜひ着用していただきたいTシャツは…

 

 

「こーんーなにーeveryday

every night 愛してたなんてもう

everyday every night

離したーくはーない」ではなく

「日に当たりーたくはーないー」ですw

 

ふと頭の中にT-Bolanが出てきたので出してみましたw

(友達が親世代多いあるある)(昭和曲好き)

 

これぞ、文字で訴える作戦。

本当に日に当たりたくないんですよw

美容クリニックの肌診断の機械で

シミ予備軍を見たら尚更無理!

美容好きさんには特にオススメしたい一枚です。

宅配便のお兄さんにも褒められましたよw

https://www.ttrinity.jp/product/7878520#1

 

 


 

いかがでしたでしょうか。

今回紹介させていただいたのは一部の商品。

 

 

※ROSE着用アイテムは「くいいいいん」胸元Verです

 

 

Tシャツ以外にも、トートバッグや

ミニポーチ、その他アパレルグッズも

豊富にご用意していますので

宜しければ「てくのはうす」ページを

チェックしてみてくださいね☆

 

Tシャツトリニティ

SUZURI

BOOTH

 

ロックTシャツ宣伝動画もあります♪

 

 

 

 

大好評をいただいている最新アイテム

「トキ説き」紹介記事はこちらから!

https://technoart-tokyo.com/blog/2024/02/15/40033/

 

毎週火曜日、Instagramにて

Tシャツトリニティで発売中のアイテムを

紹介しているので、こちらもチェックしてみてください^^

https://www.instagram.com/techno_house_33/?hl=ja

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

ROSE

美容、筋トレ、HR/HMが好きなディズニーオタク。ROSEといえば派手髪にメタルTシャツ。将来の夢は年齢不詳の美魔女。