【呪巣_怨ノ章】謎解き苦手女子がネタバレを見ずに初見プレイ!

投稿者: 


ROSE
ROSE
こんにちは。広報・企画担当のROSEです。
テクノアート株式会社メンバーがお送りする動画、てくのはうすチャンネル!
今回はROSEが、呪巣 -怨ノ章-に挑戦しました。

呪巣 -怨ノ章-とは…
10数年前まで子供連れの家族が住んでいた
廃墟を捜索する謎解きホラーゲームです。
スマホ史上最恐ホラー脱出ゲームとして話題となった呪巣シリーズです。

ホラー、グロ、驚かされることが苦手なROSEが苦戦しつつも挑戦!
頭をフル回転させ、謎解きをしつつ完全攻略を目指しました。
皆様も一緒に謎解きしてみてくださいね^^
実況初心者ですので、あたたかく見守っていただけますと幸いです。
 

 

 
いかがでしたでしょうか。
私自身ホラーとかグロとか驚かされる系が苦手ですが、
スムーズにできたのでホラー初心者の方におすすめです。
また、謎解きが好きな方は絶対にハマると思いましたので
ぜひ挑戦してみてくださいね!

ホラゲー初挑戦動画の、自撮の実況動画はこちらです。
https://technoart-tokyo.com/blog/2024/03/15/40278/
次回の動画もお楽しみに^^
The following two tabs change content below.
Avatar photo

ROSE

美容、筋トレ、HR/HMが好きなディズニーオタク。ROSEといえば派手髪にメタルTシャツ。将来の夢は年齢不詳の美魔女。