【イラスト・デザインが好きな方は必見】営業職を募集しております!

投稿者: 


 

ROSE
ROSE
こんにちは。広報兼PR担当のROSEです。あっという間に1年が経とうとしていますね!今回は、営業職募集についてお知らせいたします。



 

弊社ではコミュニケーションを図ること、

一人一人の個人の意見を大切にしています。

現在は基本的にリモートワークを行なっていますが、

毎日のミーティングの後に行われる「ざつだん」時間では

全員で和気藹々と日常会話や相談事、おもしろ話で盛り上がります。

 


みんなそれぞれ個性的でですが、

だからこそ一人一人の個性を尊重している会社です。

私は元美容部員のメタラー、

所長は色彩検定1級の資格を持つパーソナルカラーアナリスト!

部長は行政書士、占い師でもあるんです!!!

 

 


 

現在、弊社で募集しているのは営業職です。

ここで、営業職のチャックにインタビューしてみようと思います!

 

ROSE
ROSE
なぜ弊社で働こうと思いましたか?ズバリ教えてください!


 

夢でもあった漫画やイラストの制作に携われることが大きな理由です。

自分の今まで経験していきたことを含めお役に立ちたいと素直に思うことができたというのが 大きな理由です。
チャック
チャック


 

ROSE
ROSE
なるほど!チャックさん、ヤンキー漫画が大好きですもんね。

自分の興味があること、好きなことに関われるお仕事って素敵ですね!ご自身で漫画も描かれているので、下書きの一部を公開しちゃいます!


 

 

ROSE
ROSE
すごいですね〜!

いろんな業務に携わることができるんですね!営業として頑張っていただいていますが、YouTubeにも出演していただいてます!実は大人気キャラなんです^^


 

 

 

懐かしいですね!

皆さん私の話を全然聞いてくれないのでとても大変でしたw 撮影はとても楽しかったですね!3Dアート、これからも趣味で描いていきます!
チャック
チャック


 

ROSE
ROSE
簡単に3Dが描けてしまってびっくりでしたよ!

動画では天然枠で頑張っていただいているチャックさんですが、営業職において、日々気をつけていることはありますか?


 

努力になるかわかりませんが 漫画、イラストなどの力が

世の中のどんな人やどんなことに役に立てるかを日々考え、調査して学んでおります。特に漫画の可能性は、大きく色々な問題解決や気づきなどをあたえてくれるので、もっと勉強していきたいと考えております。
チャック
チャック


 

 

チャックのInstagramは、

子育てからエッセイまで掲載中です!

 

ROSE
ROSE
ありがとうございました!


 


 

営業職といっても、様々な業務に関わることができますので

可能性は無限大、スキルアップに繋がります。

自ら発信し、様々なジャンルに挑戦できる行動力のある方を大募集しています!

 

営業

 

頼れる先輩社員もいますので、安心して下さいね☆

募集ページはこちらです!

 

ご応募お待ちしております^^

The following two tabs change content below.
Avatar photo

ROSE

美容、筋トレ、HR/HMが好きなディズニーオタク。ROSEといえば派手髪にメタルTシャツ。将来の夢は年齢不詳の美魔女。

コメントを残す