【夏休みの思い出2022】テクノアートメンバーのベストショット公開!

投稿者: 


 

ROSE

こんにちは!広報・企画担当のROSEです!

 

皆様夏休みはいかがでしたでしょうか?

当社の夏休みは、11日(木)〜15日(月)まで!

今年の夏休みは花火大会やお祭りが再開したり、

少しずつイベントも増えてきた印象でした^^

 

 

台風が来ていたので、インドアだったよ!という方も多かったはず。

テクノメンバーの夏休みはどんな感じだったのでしょう…?

では、早速紹介していこうと思います!

 

去年の夏休みのベストショットブログはこちら↓

https://technoart-tokyo.com/blog/2021/08/19/30712/

 

所長の夏休みの思い出

 

所長

夫の実家に行って、夏休みを謳歌してきました!

台風だったので、あんまり遠出できなかったですが、ドーナッツを買ってもらってご満悦でした!


 

 

所長

ドーナッツ大量買いで家族みんなで食べました!


 

Lemmonの夏休みの思い出

 

Lemmon

今年は2連休をいただくことができました!私は行政書士等の副業がありますので休みがないのですが、久しぶりのお休みで遅くまで寝ることは叶いませんでしが、映画を観に行ったり、1日ゲームをして過ごすことができました。

普通は1日ゲームしていたら飽きるかと思いますが、モンスターハンターが面白すぎてまた1日ゲームをして過ごしたいと思ってます!


 

Lemmon

近所のテラスモールの映画館へミニオンズを観に行ってきました!映画館が近所にあるのはとても良いですね^^

私はミニオンズの映画が大好きだったのでワクワクしてました。グラフィックはさすがのクオリティでクリエイターとしても勉強になることが多くとても良かったです。


 

やじキチの夏休みの思い出

 

やじキチ

人生初のサーフィンに行ってきました!その日は太陽も燦々と輝く良いサーフィン日和でした^^

しかし、日頃の運動不足が祟りたった2回で体力が尽きてしまいました…!

挙句、左足がつりまともに歩けず、それでも無理してやろうとした結果過去に外れた右肩も脱臼してしまい、しょっぱさと苦痛の残るサーフィンでした…!でも!とても楽しかったです!!!\(^o^)/

 

 

やじキチ

江ノ島について、晴れ渡る空に思わず撮ってしまいました!海でボードと一緒に撮るのを忘れてしまったので残念な想いです><


 

ほっちーの夏休みの思い出

 

ほっちー

夏休みの連休中は、楽しみにしていたライブの予定がコロナでなくなってしまったので、近所に買い物に出かけたり、家で動画を見ながらのんびり過ごしました。

朝、たまたまネットで当日オープンしたばかりのお店の記事を見かけて、散歩がてらその日のうちに買いにでかけてみたり、ずっと行こうと思っていけてなかった病院に行ってみたり(笑)

予定がないなりに楽しく過ごせました!


 

ほっちー

画像は、唯一連休前から予定していた、ランチコースでの一番お気に入りだった桃のパイです。

写真で見たときは小さいサイズだろうと思っていたのですが、実際に来たら大きくてびっくり。でも甘すぎないクリームと、甘い桃の相性がバッチリでとても美味しかったです。


 

チャックの夏休みの思い出

 

チャック

息子の夏休みの研究で伊豆実家にカブトムシをとりにいくというミッションだったのですが、まさかの台風直撃で予定が色々と狂いました!

 

ただ大自然が広がる田舎なので息子にとっては楽園でした。

庭で虫取りをしたり、川でカニを取ったりすごい集中力でした!

私もアウトドアが好きなので裏山の手入れをしたり楽しんでました。

テントも持っていったのですが雨が激しかったので今回はやめました。

 

ですが夜は雨も止んだので

予定通りカブトムシを祖父と息子と3人でいきました。

息子にとっては冒険そのものででこぼこの林道、

野生動物との遭遇、そして苦労して見つけたクワガタの存在は息子にとってテンション爆上がりでした!

 

足を怪我をしている子鹿にも出会いました。
残酷ですが野生では生き残ることができないと思いますが

最後まで生きようと足を引きずっている姿は考えさせられました。

 

そして今回一番驚いたのが自然の強さでした。
台風の去った次の日に山の様子を見にいったのですが川の濁りは回復しており、

大地もえぐれてましたが木の根っこが大地をガッチリ掴んでおり改めて自然の素晴らしさを感じました。

 

 

チャック

台風の次の日に透明な水に回復していた小さな川の様子です。湧き水があちらこちらに出ているので水も冷たく、猛暑でもなぜかこの周りだけ涼しい風が吹いてました。


 

 

よもぎの夏休みの思い出

 

よもぎ

今年の夏も去年と変わらずRTAinJAPANを熱く試聴しておりました!

ちょうどテクノアートの夏季休暇と同じ日が開催日でして(8月11日〜15日)半分以上のゲームを見ていた気がします笑

特に印象深かったのは【Paris Chase】ですね・・・!パリの街中をカーチェイスするゲームなのですがゴールを目指すのではなく対戦相手をほぼ全てセーヌ川に突き落とすのは本当に面白かったです!

RTAinJAPANがチャリティーイベントなのは勿論知っていたのですが立ち上げのきっかけとして「マリオを早くクリアすれば救える命がある」という話を聞いたときは心に響きました。

次回開催の冬は6日間開催と大規模になっていますので
ますますな盛況ぶりを見せるRTAinJAPAN、今後も目が離せません!


 

よもぎ

写真はParis Chaseにてセーヌ川に突き落としている瞬間です笑 掛け声は「ナイスセーヌ」!


 

霜月の夏休みの思い出

 

霜月

夏休みは友人らと花火をする予定があったのですが、まさかの台風でできなくなってしまい、めちゃくちゃ悲しかったりしましたが、従姉妹と食事したり、またずっとやりたかったゲームを友人と一緒にすることができたのでよかったです!まったり過ごせました^^

 

 

霜月

従姉妹が買ってきてくれたケーキです!めちゃくちゃ美味しかったです^^


 

たもの夏休みの思い出

 

たも

高校の友人2人と泊まりがけで遊びました。
スタバで待ち合わせフラペチーノ、初日の夜はしゃぶしゃぶ、次の日はカラオケで夕方まで歌い、夜は居酒屋で人生の話…😂遠出こそしませんでしたが贅沢な時間の使い方をできたと思います。

その次の日は別の友人と池袋で遊びました。
友人が見たがっていたのでONE PIECEの新作、FILM REDを見ました。とにかくゾロが好きで、今回もカッコよかったのでそれだけで大満足です!

あとはウソップとヤソップのやりとりがエモ…でしたね。
他のFILMシリーズを見たことないのでこれを機に見ようと思います。

残りの数日も、新しく手に入れた自転車でショッピングモールに行ったり、新居の整理整頓など、活発的に夏休みを過ごすことができました🥰


 

たも

友人2人といったカラオケに持ち込んだピザたちです。
ピザを食べたあとのカラオケが歌いやすかったのが面白かったです😊

ピザの他にお菓子とケーキとお酒も持ち込みましたが、
明らかに食べ過ぎましたね!少し調整しようと思います!


 

ROSEの夏休みの思い出

 

ROSE

私の夏休みの思い出は、夏休み初日に身内が亡くなったため、毎日朝早くに出かけて1時間半ほど車移動し、夜遅くに帰る日々でした。そんな中、IbanezのGRシリーズのギター、「アイバさん」をお迎えできました!

ギター初心者なため、ギタリストの友人達から「変形以外にしたほうが良いよ」とずっと言われていましたが、やはり欲しいギターは全てV。そんな中、最近通いはじめたギター教室で先生にアモ兄ギターを触られたのが心の底から嫌だったという不純な動機でこの子をお迎えしましたw(アモ兄ギターは本人直筆サイン入りの家宝で、家族に触られるのも嫌なんですw)

変形以外のギターを選ぶのは本当に大変で、ギタリストの友人達から色々アドバイスをもらったり、楽器屋さんでも店員さんと数時間語ったりと、迷いに迷いまくってIbanezのGRシリーズにしました。HR、HM向きらしいので嬉しいです^^


 

 

ROSE

黒が好きなので、ギターも黒にしました!Blackstarのアンプも購入したので、これから弾くのが楽しみです^^

ヘッド、ネックも黒が良かったのですが、ネックが黒のギターは中々なかったです泣 変形以外で目についたギターは60万とか、80万とか、私がときめくギターはどれもお高かったですw


 


 

いかがでしたでしょうか。

私が一番印象に残ったメンバーの夏休みの思い出は、

やじキチの人生初サーフィン!

いつも週末何をしていたのか話し合っていると、

ゲームかジャンプだったので、新しいことに挑戦されていて驚きました…!(良い意味)

 

夏休みは終わりましたが、まだまだ暑い日が続きますので、

こまめな水分補給を忘れないようにしてくださいね^^

次回のベストショットブログをお楽しみに☆

The following two tabs change content below.

ROSE

美容、海外コスメ、筋トレ、HR/HMが好きなディズニーオタク。ROSEといえば派手髪にメタルTシャツ。将来の夢は美魔女の旅人。