【平成名曲】逆イントロドンクイズをしてみた!【2000年代】動画が公開されました!

投稿者: 


ROSE
ROSE
こんにちは!広報・企画担当のROSEです!本日、逆イントロドン!動画が公開となりました。

 

 

逆イントロドンとは…

司会者が曲のタイトルを出題し、

回答者がどんな歌詞やメロディーなのかを

挙手制で当てていくゲームです。

今回は20年前の平成ヒット曲から出題! この動画をご視聴の皆様も是非ご一緒にご参加ください^^

 

今回の動画は、豪華なフルテロップ&

今までのテクノ動画で一番笑えるんじゃないか…と

自画自賛してしまうほど面白い動画に仕上がっております。

 

 

いかがでしたでしょうか。

出演時もお腹が痛くなるほど笑って、

動画でも何度も笑って楽しんだ傑作です。

 

なんと次回はアニソンverで行いますので、

是非次回の動画公開を首を長くしてお待ちください^^

 

過去に行ったタピオカに+αしたら…?!

のおもしろ企画動画はこちらから!

https://technoart-tokyo.com/blog/2020/07/17/26626/

 

次回の動画公開予定は、8月19日(金)です。

お見逃しなく!!!

The following two tabs change content below.
Avatar photo

ROSE

美容、筋トレ、HR/HMが好きなディズニーオタク。ROSEといえば派手髪にメタルTシャツ。将来の夢は年齢不詳の美魔女。