YouTubeチャンネル「てくのはうす」タピオカにプラスαしたら?!【所長編】公開

投稿者: 


 

こんにちはROSEです。

今回はタピオカブームが終わった今だからこそ、タピオカを食べよう!

ということで、タピオカにプラスaしたいものを各自持ち込み、食べてみました。

今回は所長が考案したメニューを4人で味わいました。

 

 

いかがでしたでしょうか。

豆腐とタピオカは、案外いけるんですよ!

みなさんもプラスaしてみたいものなどがあれば是非教えてください☆

 

次回はやじキチのターンです!

みなさんが想像しないようなものと組み合わせていますので、

とてもパンチが効いていて面白い動画になっています!

公開予定日は7/22(水)です。

動画公開を是非お楽しみに^^

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

ROSE

美容、筋トレ、HR/HMが好きなディズニーオタク。ROSEといえば派手髪にメタルTシャツ。将来の夢は年齢不詳の美魔女。

コメントを残す