【求人】未経験歓迎!イラスト等の制作ディレクター募集中!

投稿者: 


 

 

 

 梅雨の晴れ間に夏の気配が感じられるころとなりましが、いかがお過ごしでしょうか。

 今回当社では制作ディレクターを募集いたします。 

 

 

募集している職種

 

制作ディレクター

 

業務内容

 

当社が制作・デザインできるのはキャラ、ロゴ・名刺・パッケージデザイン・

バナー・Web・UI・DTPなど様々です。これら全てのクリエイティブを提案します。 

 

応募資格

▼基本的なPCスキルをお持ちの方
 Word、EXCEL、PowerPoint、描画ソフトの基本操作ができるレベルを想定しています。
◎イラストやデザインの知識・スキルをお持ちの方歓迎です!

 

募集種類

正社員

 

 

<意欲重視の採用です!>

ディレクター未経験の方、ブランクがある方、社会人経験10年以上の方も歓迎。

社員12名の会社です。 あなたの頑張りが事業成長などに大きく影響します。

ぜひ、これまでの知識や経験を存分に発揮してください。

 

 

 

 

最後までご覧頂きまして誠にありがとうございます。
詳細、ご応募はこちらよりお願いいたします。
皆さまのご応募を心よりお待ちしておりますので引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

テクノアート管理

テクノアート株式会社 東京事業所は、イラスト制作を中心としたデジタルコンテンツ総合デザイン会社です。 2015年3月3日から東京は千代田区にて絶賛営業中です。 何卒よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す