lemmonの突然占い!~トツゼンノ占イ~ vol.23

投稿者: 


みなさまこんにちは。
Lemmonです。

あっという間に6月も半ばですね!
早い!
そして梅雨!
洗濯物が乾かないこのストレスは毎年憂鬱になりますが、雨が降らないと水不足になりますので
なかなか難しい仕様ですね^^;

今回も始まりました1,000人以上を鑑定させていただきましたLemmonの占いブログです。
これからも占いで皆さまのお役に立てればと思います^^

さて、皆さんはGANG×ROCKのASTRAGALUSのCDを
聞いていただけましたでしょうか?
とっても良いクオリティですので皆様に聞いていただければと思います!
また、昨年の1月はライブ「GANG×ROCK 1st Live 天上天下蛮怒罵斗琉 厭離穢怒 vs ASTRAGALUS」を
無事、開催させていただきました!
ご来場をいただいたみなさまありがとうございました!
また次回を開催したいです!
それでは今回も突然占いの企画で失礼いたします!
本日誕生日のみなさま!
お誕生日おめでとうございます!


27歳といえば人生の岐路に立つ、そんなお年頃ではないでしょうか。
そんな訳で今回のいきなり占いは1994年6月14日に生まれた女性が対象です。

早速見ていきましょう!
私は算命学で見ていきます。

陽占図

龍高星は「学びの星」の陽で、企画の星、チャレンジの星でもあります。
また、変化の星でもありますので一箇所にとどまるのはあまり向いておらず、
いろいろと冒険をされると運が開けてきます。
海外にも縁がある星でもありますので海外旅行などもおすすめです。
誰でもそうだとは思いますが、人生が一変するような体験をされるでしょう。
あってクリエイティブ能力もあり、他の人とは違う発想ができますので
企画、開発のお仕事に向いています。


陰占図

次に陰占図で陰陽のバランスを見てみると、陽が4つありますので精神面を重視される傾向があります。
日干は辛です。プライドが高いのですが、繊細なタイプですので気疲れすることがあるでしょう。
人を引きつける魅力があります。感情が豊かで審美眼もありますので
美しいものに囲まれて暮らすのが良いでしょう。
辛未ですのでしっかり努力することができますが、不器用なので誤解されるかもしれません。
ですが、責任感も強いの信頼を集めるでしょう。


 

天中殺

天中殺とは運気の枠がなくなるときですので何が起こるか予想ができないときです。
人生の休憩ポイントとしてゆっくり過ごすことを心がけると良いでしょう。
6つのグループに分かれていてそれぞれ特徴があります。

戌亥の天中殺です。
10月11月が毎年の月運の天中殺です。
次回の年運の天中殺は2030年と2031年です。

戌亥天中殺のグループはいわゆるはみだし運と言われています。
自分の家系を継がず、独立独歩で運の力が発揮されるグループです。
少し現実離れした思考がありますのでそれを生かすと人生を楽しめますし、
周りからも好きなことを楽しそうにやっている人と見られます。
現実的なことが苦手なのでそういった精神的なものを大切にしてください。
ただ、天中殺の時には心の支えがないので悩む事が多くなります。

同じ戌亥天中殺の有名人にはこんな方々がいらっしゃいます。
本田宗一郎さん(ホンダ創業者)
松下幸之助さん(パナソニック創業者)
武田鉄矢さん
爆笑問題の太田光さん
爆笑問題の田中裕二さん



 

まとめ

いかがでしょうか?

占いは今の時代で言うところのビッグデータを元にしたものです。
統計ですので当たる人もいればまったく当たらない人もいます。

もっと詳しく知りたい方はlemmonまでご連絡ください^^

The following two tabs change content below.
lemmon

lemmon

お酒と音楽が好きです。 コーヒーも好きです。カンフーも好きです! 練習する時間が取れないのが寂しいです。 好きなものがいっぱいあって人生はワクワク楽しいです ^^ 占い師、AEAJアロマテラピーアドバイザーです。 今、憧れてるものは「意識高い系」です。 皆さんが笑顔でいられる様にがんばります!よろしくお願い致します!

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください