人参!!

投稿者: 


こんにちは、
今川焼きです。

最近暑くなってきたんですね、
ちゃんとアイスを食べてますか?

今日は夏にふさわしい話をしたいと思います。
以下は大学の親友自身が体験した怖い話です。

彼はまだ小学生の時に、家庭科のような授業があったみたいです。
ある日、学校が終わって自宅に戻った彼は、その家庭科先生からの宿題(料理)をやり始めました。(当時家にいるのは彼一人だけ)
小学生時の話だったので、彼の記憶が少々曖昧になったんです。料理のテーマを思い出せないんですが、材料は人参が必要だとはっきり覚えています。

彼は料理をしている間に、急に電気がパチっと消えました。周りが真っ暗になって、慌てている彼が人参を持ったままで、スイッチを探しに行きました。1分ぐらいに経って、やっとスイッチを見つけて、ほっとした彼は電気をつけたその瞬間!一番恐ろしい現象が起こりました。

それは………..



彼が持っている人参が大根になっちゃった………………

え?

多分今の話を聞いて、混乱になっている方もいると思いますので、絵でわかりやすく説明させていただきます。

下図のように

真っ暗の時





電気がつけた瞬間


彼が持っている人参が大根になりました………

って、私も最初聞いた時に、絶対彼の作り話だと思っていたんです。でも彼は未だにも当時のことを全然忘れてなく、毎回仲間集まりの時に、必ず皆にこの話をするんです。(もう五年以上続いている)
多分ずっと洗脳されてきた私もこの話がなんとなくあり得ると思い始めました。


以上は人参の成長日記でした。
最後までご覧いただき誠にありがとうございます!
またどこかで会いましょう!

The following two tabs change content below.
Avatar photo

今川焼き

僕は小麦粉を主体とした生地に餡を入れて金属製焼き型で焼成した和菓子であります。 現在はつぶあんですけど、いつか白あんになれるように努力しております!!! 1コ180円です。 よろしくお願いいたします!!!
Avatar photo

最新記事 by 今川焼き (全て見る)

コメントを残す