EXPO2015!!

投稿者: 


どうも(・∀・)やじキチです!

行ってきました『EXPO2015』!!!
特別記事です!

20150707083403
いきなり未来感すごい
洗練されたデザインがとても素晴らしいです
こんな車に乗ってみたいですね。。。

ムムッ!あれはっΣ(・A・ )
20150707083412
コンビニでたくさんあるのは見たことありますが、それの4倍はありますでしょうか。。。?
あれ全部食べたら虫歯になりそうですね。

ちなみに虫歯は、菌が糖を取り込んで、その後の過程で出てくる「酸」が原因です。
菌がいなければ虫歯になりませんし、糖がなければ虫歯になりません(・ω・´)

菌自体は、生後半年〜2歳半までの間でしか対応策がありません(確か)
対応の内容は、口の中に菌を入れない事。
うつる原因としては、親の菌がうつる事が挙げられます><
この時期の口移しや、間接キスや、ほっぺちゅーは
将来において害でしかないわけですね。。。カナシイ

糖については、有名なのがキシリトール!
キシリトールは、菌の取り込めない甘味料のため、歯に優しいのですね。
それ以外の糖分については、やはり磨く事が大切です!
歯を磨く前にはフロス(糸ようじ)を、ブラシは一本一本丁寧に磨きましょう^^


大分話が逸れましたが、またしばらく歩いていると……
20150707083426
ふぅうぅぅぅぅうぅうぅぅ!せんとくん!!!
いきなりせんとくん感すごい

会場内はまだまだ広く、本当に様々な企業様が展示をしておりました!
クリエイターの展示場所も、本当にたくさんのクリエイター様が参加しており
我々も張り切って営業をかけておりましたww

さて!今回の記事はこんな感じです(・ω・)
会場の素晴らしさが少しでも伝わりましたでしょうか?
次回は、我々が最も驚愕した内容をお伝えいたします!乞うご期待です!!



!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?’http’:’https’;if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+’://platform.twitter.com/widgets.js’;fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document, ‘script’, ‘twitter-wjs’);
The following two tabs change content below.
Avatar photo

やじキチ

どうも!(・∀・)やじキチです。 影が薄いのをカバーするためにチャラチャラしております。 常日頃から皆々様に笑顔でいて欲しいと思っております。 皆々様が笑顔で、世界が平和なら最高です! よろしくお願い申し上げます!

コメントを残す