はしれ!アッテナくん競争ブログTurnやじキチ

投稿者: 


どうも(・∀・)やじキチです!

始まりました!『はしれ!アッテナくん競争ブログ』!!
昨日は生放送をたくさんの方に見ていただき本当にうれしかったです!
ありがとうございます!!!(>ω<*)

まずは今回の競争企画につきましてお話しさせていただきます!
◼︎ルール
・Android版『はしれ!アッテナくん』のベストスコアで所長を除く社員6人が勝負!
・社員が一人一人が1日ずつ交代で、ブログにて結果報告
・アイテム使用なし
・何回でもチャレンジ可
・最も高い合計スコアの人には金一封!!!!!!
・ワースト3までの人には罰ゲーム!!!!!!!!!!!(内容はまだ秘密><;)

今回は私!やじキチの挑戦です!
昨日はあんまりスコアが伸びなかったので頑張ります!
まぁ昨日は放送用のPCで操作だったので難しかったですが、今回は大丈夫でしょう^^

Screenshot_2015-05-19-11-49-42
難しいよ!MUZUKASIIYO!!

全然スコアでませんでした><昨日のPCのスコアよりひどい。。。
Screenshot_2015-05-18-20-40-34
というわけで今回の結果です。。。

アッテナくんゲーム競技_0519.xls - Sheet1
明日のチャレンジャーはLemmonさんです!!
無事お姫様を助けられるかが見所ですので!お楽しみに!


The following two tabs change content below.
Avatar photo

やじキチ

どうも!(・∀・)やじキチです。 影が薄いのをカバーするためにチャラチャラしております。 常日頃から皆々様に笑顔でいて欲しいと思っております。 皆々様が笑顔で、世界が平和なら最高です! よろしくお願い申し上げます!

コメントを残す