テクノアートのテーマが決まりました

投稿者: 


バイリンガルs※ この放送はバイリンガルでお送りいたします   staff_pote
Hi! I’m poteto. Don’t eat me!
「部長! チャックフィンリーとやじきちが二人ともアッテナくんに餌をあげてます!」
staff_lemmon
Hi! I’m Lemmon! I’m so sour!
「なーにー?! 今日は私の番だって言ったじゃないかー!
 ちゃんと、認識を共有できるてるのかー?!」
staff_bara
Hi! I’m Shocho! I’m not food!
「これは、社内のテーマというか共通認識を決めなければいけませんね」
staff_lemmon
I like Sushi!
「じゃあ、弊社のテーマはこちらにします! ババン!」
こころかさねて staff_lemmon
Do you hear the people sing? Singing a song of angry men? It is the music of a people Who will not be slaves again!
「みなさん、最近、心重ねてますか?
ご家族、ご友人、同僚のみんな。
食う寝るところに住むところ。
改めて周囲の人とのつながりを確認していきましょう」
staff_bara
Solty Dog!
「でなければ、帰れ!」
staff_pote
Pocahontas!
「でも、瞬間だけだと、仕事をする上で困りませんか?」
staff_lemmon
So be it!
「では、こちらにしましょう! ちゃらららーん!」
こころかさねて2
staff_pote
of the people, by the people, for the people!
「でも、部長! 五営業日とも心を重ねてもらわないと困ります!」
staff_lemmon
I have a dream that one day this nation will rise up and live out the true….
「では、こちらに! しゅぴーん!」
こころかさねて3
staff_lemmon
Mement Mori!
「それでは、このテーマでいいかな?!」
staff_pote
Iitomo!
「いいともー!」
staff_bara
Cogito ergo sum!
「でなければ、帰れ!」
The following two tabs change content below.
Avatar photo

紅ぽてと

日々、煉獄式戦闘シミュレータを開発している暗黒大公。 束の間の安息の際にも天界の戦闘シュミレータを分析するなど、競合分析に余念がない。 その様子はまだ人とその他の者が分かたれていなかった時代の召喚獣の様だと言われている。 特技はドラゴン狩り。自らを雷神と名乗り、大罪の炎を使う。紫煙が切れると右手が疼く。