ごあいさつ

投稿者: 


皆様はじめまして、テクノアート株式会社 東京営業所所長です。
ご一緒させていただいているクライアントのみなさま、作家さま、
リニューアルオープンしたテクノアートを宜しくお願いいたします。

我々はゲームの2Dイラスト中心としたデジタルコンテンツ総合デザイン会社です。
DTP・パッケージ・書籍といった紙媒体から、3D・映像・アニメーションなどのコンテンツも
取り扱っております。私自身がアートディレクションを務めておりますので、
全体のクオリティ保持を担っております。

さて、私達のブログでの目的もこちらも多岐に渡っています。
ディレクター業務に勤しむ傍ら、個人的にもクリエイティブに深く携わっています。
雑貨をハンドメイドする者、漫画を描き出す者、ペットのハリネズミの日常を書く者…
そういった各Dの一面をブログでお伝えしていこうと思います!
ちなみに、私自身はダイエットをブログで綴ろうと考えております。
体重は非公開とさせていただきますが、秋までに-10kgを目指します!
詳細はまた、次のブログで。

所長

staff_bara
The following two tabs change content below.
Avatar photo

所長

所長です。アートディレクターやその他諸々を担当しています。 経歴:パッケージデザイン・DTPデザインをはじめとした、アプリやPCゲームのUIデザイン、ゲーム系イラスト制作、CG彩色、ロゴ制作などに従事しております。