手相でテクノアートメンバーの運勢を占ってみた。〈後編〉

投稿者: 


お待たせしました、テクノアートメンバーの手相鑑定、第二弾!

個性豊かなテクノアートメンバーの実態を、しっかり見抜いてお届けしますよ。

 

 

今回はこの5人。

 

前回に引き続き、「仕事運」「恋愛運」「健康運」について見ていきます。

 

 

さて、手相の見方について、おさらいしておきましょう。

 

仕事運は、手の真ん中を真っ直ぐ走る「運命線」や

小指したから太く伸びる「感情線

親指側から小指側に太く伸びる線「知能線」を見ていきます!

 

次に恋愛運。

恋愛運は性格から読んでいくため、「感情線」を見ていきます。

小指下にある小さな線「結婚線」も合わせて見てみます。

 

健康運は、親指から手首に向かって太く走る線「生命線」を見ていきます。

 

また、どっちの手を見るかによっても意味が変わってきます。

利き手は後天的なものを鑑定する時に見ます。

元々の運勢を見る時は利き手でない方を。

 

【注意】当たるも八卦当たらぬも八卦、軽ーい気持ちで読んでくださいね!

 

では、早速行ってみましょう!

 

 

 

 

 

紅ぽてと

紅ぽてとさんは右利きなので、左手を基本にみます。

おおお!まず目を引くのが、モテ線ですね!

あと全体的に手のひらに厚みがあり、エネルギーを感じる掌です。

さぁ、細かく見ていきますよ。

 

〜仕事運〜 

運命線がだいぶ下の方で、放縦線が障害線とぶつかっています。

20歳前後に何かあったのでしょうか……?

また、他のメンバーと違い、出発点が土星丘の親指側からでています。

これは太陰環と見ます。

束縛を嫌い、自由を愛する方にでる線です。

航海線も出ています。

これは、海外で活躍される方に多い線。

自由な生き方で、海外でブレイクする可能性があります!

ただ、放縦線が出ているので、ちょっと疲れが見えますね。

リフレッシュする方法を何かみつけてください……!

 

〜恋愛運〜

おおらかで理性的、落ち着きのある印象を与えそうです。

感情線の先が大きく別れているので、好奇心旺盛でモテる人。

この相は、結婚したら幸せな家庭を築けるといわれてます。

また、結婚線が多数あるのもモテる相。

モテレベルがとにかく凄いです!

気配りができて異性からは人気のある人ですが、その分多情な面もあるのかも……?

気になるのは、感情線から下にたくさん出ている線。

健康面に気をつけた方が良いです……!

 

〜健康運〜

強めの障害線が出ていので、60歳以降の大病に要注意です。

そこを乗り越えると長生きできそうです。

60歳が勝負……!

 

 

 

 

 

コロ

コロさんは左利きなので、右手を基本にみます。

お、モテ線が出てますね!

気配り上手で人気者の線です。

人を救い、人に救われる運命のようです。

ただ、人一倍体力作りに励んでください……!

以下、細かく見ていきましょう。

 

〜仕事運〜

運命線が月丘から出ているので、芸術的なお仕事に向いています。

知能線と生命線の間にも線が出ていて、クリエイティブなお仕事が適職ですね。

放縦線が出ていますので、疲れが見えます。

リフレッシュする方法を何かみつけてみてくださいね。

 

〜恋愛運〜

性格的にはおおらかであり、理性的で落ち着きのある印象を与えそうです。

感情線の先が比較的大きく別れているので、好奇心旺盛で比較的モテますし、結婚後も幸せな家庭を築けるでしょう。

結婚線もしっかりありますし、結婚線のモテ線も出ています。

モテ人生なのではないでしょうか?

 

〜健康運〜

30歳前後で、ちょっと体力が落ちる暗示があります。

今から体力をしっかりつけておきましょう!

 

 

 

 

 

びすこ

びすこさんは右利きなので、左手を基本にみます。

おおっ、感情線が龍のように上がってますね!

寵愛線があるので、男女問わず人気の出る線です。

 

〜仕事運〜

運命線が感情線から出ていますし、これは太陽線とも見ることができるので、大器晩成型でしょう。

マネジメント線も出ていますので、リーダー的立場や管理職を目指すと良さそうです。

金星丘に線が多数みられることから、責任感が強く慎重なタイプ。

知能線は先が分かれてますので、好奇心をもって取り組めることを追求するのが良いようです。

航海線も出ているので、海外でブレイクする可能性大!

ただし、放縦線が少し出ていて疲れが見えます。

真面目な方で根をつめる傾向がありそうなので、リフレッシュする時間を持ってくださいね。

 

〜恋愛運〜

感情線が人差し指と中指の間まで伸びているので、人見知りの性質が見て取れます。

素の自分を見せるのが苦手という手相ですが、一度打ち解けると信頼度は高く、仲間内が恋愛対象になることが多いでしょう。

性格的にはおおらかで、落ち着きのある印象を与えそうです。

結婚線もしっかりあります!

 

〜健康運〜

ちょうど今の年齢まで体力がなかったのではないでしょうか。

30歳手前くらいから体調の不調が減るようにみえます。

 

 

 

 

 

4piko

4pikoさんは右利きなので、左手を基本にみます。

また非常に個性的で良い手相ですね!

「スター」と言われる相も出そうですので、努力次第で大ブレイクするかも?!

さあ、細かく見ていきますよ!

 

〜仕事運〜

特徴的なのが、生命線と知能線の起点が分かれていること。

日本では起点がほぼ同じ方が多いので、珍しいですね。

この乖離は積極性といわれており、本質的に非常に積極的。

幸運線である太陽線もあり、スターに化ける要素もあるので、もっと突き抜けるか、逆にもっと協調性を高めるか、の選択した道を進むことで大ブレイクされるのではないでしょうか……?

海外で活躍されるに多いと言われる航海線も出ています。

自由な生き方で海外でブレイクする可能性がありますね!

また、月丘がふっくらしているので、美術・芸術への関わりが深いです。

ただ、月丘から伸びた運命線が知能線で止まっています。

35歳辺りでクリエイターではなく、別の仕事にシフトされるのかもしれません。

マネジメント線も出てるので、リーダー的な立場を目指すと良さそうです。

 

〜恋愛運〜

純情派で、自分から積極的にアピールするのは得意ではないようです。

上手くいかない時は、イライラが爆発してしまうかも?

性格的にはおおらかで落ち着きのある印象を与えそうです。

 

〜健康運〜

60歳後半頃に停滞はあるものの、上手くやりこなせば100歳まで生きられるのではないでしょうか!

そこからのリカバリーもスゴイので、ご長寿間違いなし!

 

 

 

 

 

さとうむか

さとうむかさんは右利きなので、左手を基本にみます。

二重感情線が見えますね、非常に珍しい手相です!

精神的に非常にタフな良い手相ですよ。

それでは細かく見ていきましょう。

 

〜仕事運〜 

まず特徴的なのが、知能線にくっついている感情線です。

横線がまっすぐ掌を横断しているのは非常に良い手相です。

女性でこの手相を持っている場合、専業主婦には向かない手相といわれています。

外でバリバリ仕事をされるのが良いでしょう!

財産線もありますし、千金紋も形成できる可能性があるので、金運的に良い手相です。

感情線も先端がめちゃめちゃ分かれているので、気配ができ信頼を得る人です。

 

〜恋愛運〜

感情線の先端部の別れ方からも、非常に気配りができ、男女問わず人気があります。

人差し指まで伸びてますので愛情深くもありますね。

おおらかで理性的、落ち着きのある印象を与えそうです。

結婚線もバッチリあります!

 

〜健康運〜

もしかしたら十代の頃から虚弱体質だったのでは……?

ご自分で意識されてきたとは思いますが、体力を維持するための習慣が大切でしょう。

 

 

 

 

 

結論、テクノアートメンバーは強運揃いだった。

前編後編通して、全員の手相を見てきましたが、いやはや皆さん揃いも揃って強運揃いです!

これならテクノアートも安泰ですね!

ただし、疲れの溜まっているメンバーも多いので、リフレッシュは大切に。

健康第一!!!

The following two tabs change content below.
ムスビメ

ムスビメ

本と珈琲をこよなく愛する、どこにでもいるサブカル女子です。WEBから紙媒体まで幅広く執筆中。日常の小さな素敵に目がありません。映画、ドラマ、小演劇、文学など、物語のあるところをテリトリーとしています。

コメントを残す

*