シルバーウィークのベストショット☆

投稿者: 


 

 

 

 

こんにちはROSEです!

やっと過ごしやすい気温になってきましたね。

私は秋が一番好きな季節で、秋のスイーツや秋コスメ、秋ファッションが好きで、

寒すぎず暑すぎないところが好きです。

 

 

さてさて、9/19(土)〜9/22(水)までシルバーウィークでしたね!

テクノアート のメンバーはどう過ごしたのでしょうか‥‥

今回はみんながどんなお休みを過ごしてきたのか写真と一緒に 思い出を振り返りました!

題して「シルバーウィークのベストショット」です!

 

まずは所長から!

 

 

ほぼ貸サロン対応で毎日会社にいました!

時間をぬって映画を観に行って少しだけショッピングしました!楽しかったです!

 

 

お次はLemmon!

 

シルバーウィークも色々とお仕事をさせていただいておりましたが、

最終日はマンガの取材に横浜までいってきました!

今は人形館でブライス展をやっていたのでそちらの写真を撮影してきました!

ブライスは相変わらず可愛かったですが、

人形作家で人間国宝の平田郷陽さんの作品がめちゃくちゃ衝撃を受けました!

造形もさることながら表情や動きなどが、

生き生きしすぎていて人形を見た衝撃で一番のものでした!

すごすぎるので皆さんにも是非見ていただきたいです!

 

 

お次はやじキチ!

 

外出自粛をしていたので家でひたすら原稿をやっておりました!

でも誘惑が多すぎて…ソシャゲの大会とか惰眠とか…(´Д`;)

結局1コマも完成しませんでした…

 

 

お次はほっちー!

 

友達と推しの誕生日祝いをしました!

好きなものを好きな人と語れる時が、一番楽しい時間です^▽^

 

 

お次はチャック!

 

家族と友人と河口湖に遊びに行きました。

特に子供達に釣りを教えて、実際魚が釣れたことが一番の思い出です!

子供達が釣りを楽しく思えた瞬間が最高でした!

 

 

お次はびすこ!

 

久々に友達と食事に行ってきました!

本当は7月に行く予定が、コロナの影響で延びてしまい・・・

いろいろお話できて楽しかったです。

 

 

お次はもちすき!

 

夜のスカイツリーに行ってきました!

夜なので、昼間よりは空いているだろうと思いきや、かなり混雑していました。

なのでのんびり夜景を撮る余裕がなかったため、

レインボーになった瞬間のスカイツリーの外観をどうぞ。

 

 

最後は私ROSE!

 

今回のシルバーウィークも帰省ができなかったため、

寂しすぎて妹と長電話をしていました☆

写真は愛犬で、この連休期間に撮影してもらった寝顔が

史上最強に怖かったので載せました!笑

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

私はもちすきさんのスカイツリーの写真が綺麗で好きです^^

まだ外からしか見たことがないので、登ってみたいです!

 

 

今年も残すところ3ヶ月!

シルバーウィークのベストショットでは叶いませんでしたが、

冬休みのベストショットブログでは、

実家で愛犬と遊んでいる写真を載せられたらいいなと思います(帰省できるといいなぁ)

次回もお楽しみに☆

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

ROSE

美容、筋トレ、HR/HMが好きなディズニーオタク。ROSEといえば派手髪にメタルTシャツ。将来の夢は年齢不詳の美魔女。

コメントを残す