【特別記事】「カノジョは彼を愛しすぎてる」 クラウドファンディング出稿中!! part3

投稿者: 


どうも!
テクノアート株式会社エンターテイメント事業部
広報部隊の茶味ニュルンです(・∀・)

現在クラウドファンディングに出稿中の「カノジョは彼を愛しすぎてる」プロジェクトですが、
この度、皆さんにより深くプロジェクトについて知って頂くため、
プロモーションビデオを作成致しました!

さてさて、一体どんなPVに仕上がっているのか・・・・!




・・・・・




http://www.nicovideo.jp/watch/sm26768995


えっ・・・・・





無題1




え?????






無題2





コレってホラーゲームでしたっけ???????


思わず無言でブラウザバックしそうになりますが、

お探しの動画はこちらで間違いございません


まぁ、でも、よくよく考えてみれば
カレーと恋愛だなんてとってもホラーな絵面かもしれませんね。
朝起きれば隣にカレー、デート中もでカレー、夜通し煮込んで次の日もカレー、
春夏秋冬365日いつでもどこでもカレー。
愛が(胃に)重いですね。



冗談はさておき、ちゃんと正式なPVもありますのでご安心ください(・∀・)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm26798175



おおっ!

なんだかとってもエキゾチック


思わず踊りだしたくなるような陽気さですね!
ボリウッド映画を彷彿とさせるような明るさです!

さてさて、種類の違う2つのPVをお送りして参りましたが、
皆様お楽しみ頂けましたでしょうか?^^
「カノジョは彼を愛しすぎてる」は現在MotionGalleryにて絶賛出稿中です!
PVをご覧になって少しでも興味を持たれた方は、是非応援を頂けましたら幸いです。

https://motion-gallery.net/projects/curry_otome


皆様からのご支援は、製作陣にとって大きな励みとなります。
これからも変わらぬ応援の程よろしくお願い申し上げます!


The following two tabs change content below.
Avatar photo

茶味ニュルン

演劇畑出身。 苦手な早口言葉は「新進気鋭新人歌手による新春新人シャンソンショー」。 テクノアート株式会社では、社員全員を巻き込んで劇団を立ち上げようという壮大な野望を抱いていたりいなかったり。 背は低いが、誰よりもビッグな存在になれるよう日々邁進中。

コメントを残す