祝★「はしれ!アッテナくん」iPhone版リリース・ニコニコ生放送決定!

投稿者: 


皆さんこんばんは!
テクノアート株式会社エンターテイメント事業部 広報担当です。

さてさて本日のブログの話題は、言わずもがなですね。
(もうタイトルでも言ってますし・・・^^;)

先日のブログやツイッターでもちょろっとご紹介させて頂きましたが、
「はしれ!アッテナくん」のiPhone版リリース日が決定致しました!

「はしれ!アッテナくん」のiPhone版は、2015年5月29日(金)にリリースとなります!


アッテナアイコン

予定しておりましたよりも早くiPhoneユーザーの皆様にアッテナくんのゲームをお届け出来そうで
弊社といたしましても大変嬉しく思います^^
また、iPhone版のリリースに伴い、またしてもニコニコ生放送を行うこととなりました!

「はしれ!アッテナくん」iPhone版リリース記念ニコ生の放送日は、
2015年5月29日20時~を予定しております!


前回の生放送をご覧になった方も、ご覧になっていない方も
是非是非お越し頂けましたら幸いです!

また、生放送当日はまたしてもアッテナくんご本人にご登場頂く予定です。
楽しみにして頂けましたら幸いです♪
(アッテナくんの体調とご機嫌によっては生放送での登場が難しい可能性がございますので、何卒ご了承ください。)

その他にも、先日まで行っておりましたゲーム競争ブログの結果発表・罰ゲームの発表など
盛りだくさんのラインナップとなっておりますので、皆様是非お越しください☆
ニコ生で皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております(・∀・)


ではでは、今後共「はしれ!アッテナくん」共々、弊社をよろしくお願い致します~!

The following two tabs change content below.
Avatar photo

茶味ニュルン

演劇畑出身。 苦手な早口言葉は「新進気鋭新人歌手による新春新人シャンソンショー」。 テクノアート株式会社では、社員全員を巻き込んで劇団を立ち上げようという壮大な野望を抱いていたりいなかったり。 背は低いが、誰よりもビッグな存在になれるよう日々邁進中。

コメントを残す