【冬休みの思い出2024】テクノアートメンバーの新年の目標&ベストショット!

投稿者: 


こんにちは!広報・企画担当のROSEです!

 

謹んで新春をお祝い申し上げます。
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

皆さまにとって幸多き一年となりますように。

 

 

皆様は今年の目標を決めましたか?

私は去年の末から決めていました!w

では、今年もテクノアートメンバーの

ベストショット&新年の目標を見ていきましょう!

 

去年のベストショットブログはこちら↓

(一年前との変化にもご注目ください)

http://technoart-tokyo.com/blog/2023/01/13/36314/

 

 

Lemmonの冬休みの思い出

 

Lemmon
Lemmon
まずは令和6年能登半島地震で被災された皆様にこころよりお見舞い申し上げます。私は色々やっているので、基本的に夏休みと年末年始以外は休日は無いので、だらだらしようと思っていたら、漫画のお手伝いをすることになりまして、そんなにくつろげませんでしたw

 

 

Lemmonはいつも多忙だよね!休めるときは、休んでね…?
テッくん
テッくん


 

Lemmon
Lemmon
スーパーでyoutubeでおなじみのでっかいペヤングが売ってましたので年越しそばとして、みんなで食べてみました。さすがに量が多すぎて全然食べきれず、元旦に食べましたww

 

年越し蕎麦ならぬペヤング!美味しいよねー!ボクは東京ガイドガールズのかなでちゃんと年越しそうめんをしたんだ♪
テッくん
テッくん


 

Lemmonの今年の目標

 

Lemmon
Lemmon
再び資格の勉強をと思いましたが、実務が多いのでより効率良くそれぞれを高めて参ります!カンフーも毎日練習していきます!


 

継続は力なりだね!ボクは早くLemmonに催眠術をかけてほしいよー!
テッくん
テッくん


 

やじキチの冬休みの思い出

 

やじキチ
やじキチ
原稿とマインクラフトをやっておりました!2月に同人即売会があるので、寝る間も惜しんで原稿をやりつつ息抜きにマイクラ三昧でした^^

おかげでイベントには間に合いそうで、なおかつマイクラ内の生活も軌道に乗ってきております!


 

 

やじキチ
やじキチ
マイクラ内で作った「資金を無限に手に入れる装置」です!今まで農作で資金を集めていましたが、これで働かなくてよくなりました、やったね!


やじキチは去年アクティブだったから、てっきり雪山にでも行ってるんだと思ってた!w マイクラ熱はずっと続いてるね!
テッくん
テッくん


 

やじキチの今年の目標

 

やじキチ
やじキチ
2年かけている別の原稿を押し進める!!!今回の原稿が間に合いそうなので、こっちの原稿もきっとできるはず!たぶん!



やじキチ、去年の冬休みも同じこと言ってたよ?毎年この目標じゃない…?w
テッくん
テッくん

 

 

ほっちーの冬休みの思い出

 

ほっちー
ほっちー
大掃除をしたり、おせちやお雑煮を食べたり、初詣に行ったりして 今までで一番年末年始らしい年越しを過ごせたと思います。

初詣にはじめて川崎大師に行ってきました。 三が日を過ぎて行ったのですが、それでも人が多く賑わっていました。 神社までの通りに屋台が多く出ていたので、揚げ饅頭を食べました! 愛犬と一緒に行ったので、帰りに公園に寄って帰りました。


お正月らしい!今年も、ほっちーの愛犬写真を楽しみにしているYO☆
テッくん
テッくん


 

 

 

ほっちーの今年の目標

 

ほっちー
ほっちー
字の癖を直したいと思ってます。 最近、字を書く機会が減ってきましたが、それでも書く度に汚さが気になっていたので 今年こそ綺麗な字を目指したいです。



字を書く機会が減ったからこそ、ちらっと手書きの字を見た時って気になるよね。ボクもほっちーと一緒に綺麗な字を目指そうかな!
テッくん
テッくん

 

 

霜月の冬休みの思い出

 

霜月
霜月
冬休みに入ってからは、まず映画のウォンカを観に行きました!画面も綺麗だし、曲も素敵だし、何より主人公の仲間たちが全員良い人たちで本当に最高の映画でした! またずっと行きたかったBARに行って、数年ぶりにカシオレを飲みました。カシオレはやはり酒が苦手な私でもとても飲みやすいし、甘くて本当に美味しかったです! 正月は初詣に行ったりと、色々出かけたりもしましたが、ゆっくり過ごせて良かったです!

 

霜月には、出社した時、ROSEと一緒にウンパルンパのダンスをしてもらい予定だYO☆
テッくん
テッくん


 

 

霜月
霜月
写真は、毎年初詣に行った時に買う干支みくじで、友人たちのも一緒に並べて撮ったものです!今年もめちゃくちゃ可愛くて癒されます^^


かわいいいいいいいい!ボクの干支グッズも作ろうか!
テッくん
テッくん


 

霜月の今年の目標

 

霜月
霜月
引き続きスキルアップに努めたいと思います。あとは、新しく何かを始められたらいいなあとも思ってます!


 

霜月の活躍ぶりは素晴らしいものだから、もっともっとパワーアップして今年も大活躍してね☆
テッくん
テッくん


 

めいの冬休みの思い出

 

めい
めい
今年のお正月は、実家でゆっくりしましたが、そろそろ実家を改装する予定になっているので、私が幼少期に過ごした実家の形で年越しをするのは最後なんだなぁ..としみじみ思いながら過ごしました。

また、クリスマスで家族全員風邪を引いていたので病み上がりのお正月でしたが、振り替さえないためにも身体を休めることに注力を注いだ冬休みだったかもしれません…😷


めいは、年末バタバタしてたもんね…!今年は、いっぱいサウナに行って、飲み会で飲みまくって、元気いっぱいなめいでいてね☆
テッくん
テッくん


 

 

めい
めい
地元の富岡八幡宮と深川不動堂に初詣に行きました。夏休みのベストショットでも御輿の写真を挙げましたが、富岡八幡宮が主催だったのでその時のお礼もして参りました🎵

とても列が長くて子供が飽きてしまうのではないかとヒヤヒヤしていましたが、思っていたよりも流れが早く、時間がかからず参拝できましたのでよかったです!


 

お正月は混んでそうだし、キッズと一緒だとワチャワチャしそうだけど、無事に参拝できてよかったね!
テッくん
テッくん


 

めいの新年の目標

 

めい
めい
テクノに入社して8ヶ月ほどになりますが、新米でいていいのは米だけなので…みなさんに頼っていただけるような働きができるよう頑張ります!



新米はお米だけwめいワールド前回の表現だねwボクもみんなに頼ってもらえるように頑張るYO☆
テッくん
テッくん


 

ROSEの冬休みの思い出

 

ROSE
ROSE
私が冬休み特に印象深かったエピソードは、紅白歌合戦でQueen +Adam Lambertを拝んだ後、妹がSixTONESの生配信を見始めたのですが、ネット接続が悪かったらしく、日付が変わって00:05あたりからカウントダウンが始まったことです。てっきり、SixTONESのメンバーが集中しすぎてカウントダウンを忘れていたのかと思い、妹と母と「え」「日付変わったよ」「時差ある…?ここは日本…?」とシュールな年明けをしましたw

また、冬休みを活かして、ずっと友達たちから見ろと言われていた「VIVANT」を一気見し、鬼ハマりしました。内モンゴル人の友達がいるので、いつかモンゴルに行ってラクダに乗ったり聖地巡礼をしたいです。

 

ROSEのカウントダウンは派手なイメージなのに、今年はシュールだったんだねw ネット環境は大事だから、仕事に支障をきたさないようにね!
テッくん
テッくん


 

 

 

ROSE
ROSE
こちらの写真は、愛犬の写真!お正月っぽい服をチョイスしました。ちなみに、毎月愛犬に洋服を買っているので、愛犬の洋服は100着以上ありますw

 

ROSEのわんちゃんから1着借りてみようかな…w
テッくん
テッくん


 

ROSEの今年の目標

 

ROSE
ROSE
私の今年の目標は「風邪を引かない」と「穏やかに生きる」です。

去年は、毎月と言っていいほど頻繁に風邪を引いていたので、今年は健康で元気に過ごしたいです。もう一つは、小さなことは気にせず、心を広く、ポジティブに生きることです。この目標は、今年というよりも今後一生の目標ですねw

本年もよろしくお願いいたします^^



ボクはめちゃくちゃポジティブだから、ボクを見習うといいよ!w 心と体は繋がってるって、いつもやじキチが言っているから、ポジティブ大事だね!
テッくん
テッくん


 


 

いかがでしたでしょうか。

私が特に印象に残ったベストショットは、霜月の干支みくじです。

色合いもお顔も可愛い辰…!♡

素敵なエピソード&写真ですよね^^

 

冬休みは終わりましたが、寒いが続きますので

体を温めて風邪などにお気をつけください!

次回のベストショットブログをお楽しみに☆

 

今年もよろしくお願いいたします。素敵な1年にしましょう!
テッくん
テッくん


The following two tabs change content below.
Avatar photo

ROSE

美容、筋トレ、HR/HMが好きなディズニーオタク。ROSEといえば派手髪にメタルTシャツ。将来の夢は年齢不詳の美魔女。