【妄想炸裂】たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。【神ボドゲ】動画公開!

投稿者: 


ROSE
ROSE
こんにちは、広報・企画担当のROSEです。


テクノアート株式会社メンバーがお送りする動画、てくのはうすチャンネル!

今回は「たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。」に挑戦!

 

ランダムに配られたカードを並べ替えてプロポーズの言葉を作り、

愛の告白をするボードゲームです!

一体どんなプロポーズになるのでしょうか…?!

 

 

いかがでしたでしょうか。

今回のゲームは、カードの引きの運と

ワードセンスが重要!!

私がボドゲにハマったきっかけのゲームですので

是非皆さんも挑戦してみてくださいね( ˙꒳​˙ᐢ )

 

過去にアップした「似顔絵探偵ガール」

動画もかなりご好評いただいておりますので

こちらもチェックしてみてくださいね☆

http://technoart-tokyo.com/blog/2023/09/15/39096/

 

次回の動画もお楽しみに☆

The following two tabs change content below.
Avatar photo

ROSE

美容、筋トレ、HR/HMが好きなディズニーオタク。ROSEといえば派手髪にメタルTシャツ。将来の夢は年齢不詳の美魔女。