【Tシャツトリニティ】夏に大活躍間違いなし!ROSEおすすめTシャツ紹介

投稿者: 


ROSE
ROSE
こんにちは、広報・企画担当のROSEです。


本格的な夏が到来し、

汗ばむ陽気が続きますね(๑°ㅁ°๑)

…ということはTシャツの季節!

 

今年も、Tシャツトリニティさんで

発売している「てくのはうす」ブランドから

オススメのTシャツをご紹介します!

 

えび

 

まずはインパクト大の「えび」Tシャツ。

 

 

こちらのTシャツは、当社YouTubeチャンネルにて

ピクトセンス動画の後編で私が描いたエビです。

詳しくは、こちらの動画をご覧ください。

 

 

まさか私の描いた作品が

グッズ化するとは思いませんでしたw

 

商品の詳細はこちらから!

https://www.ttrinity.jp/product/9571574#1

 

ROSEのコアなファンなら持ってるよね…?!
テッくん
テッくん


 

あるぱか

 

 

続いて、アルパカTシャツ!

アルパカってめちゃくちゃ可愛くないですか?

 

個人的に大好きな動物なのと、

イラストのゆるさがたまらないので

オススメさせていただきました🦙

https://www.ttrinity.jp/product/2960052#1

 

 

まれーがびある その2

 

 

こちらも動物シリーズ!

吻が細長いところが特徴です。

特定危険動物でもあり、

絶滅危惧種でもあるのですが

今回も危険度ゼロのゆるかわデザインに仕上げました。

https://www.ttrinity.jp/product/4232718#1

 

 

くいいいいぃん

 

 

こちらは、私のお気に入りTシャツの一枚

「くいいいいぃん」です。

フレディ・マーキュリーのパロディTなのですが

このゆるさ、たまらなく可愛い!

今にもTシャツから飛び出して歌い出しそうです🎤

https://www.ttrinity.jp/product/8369794#1

 

ROSE
ROSE
こちらのTシャツのカラーは「ジャパンブルー」
Tシャツトリニティさんでは、カラー展開が豊富に備わっているので、自分が好きな色で楽しく着こなしちゃいましょう☆


 

ひょっこりふぉーす

 

 

続いて「ひょっこりふぉーす」です。

こちらは、KISSモチーフのTシャツ。

好きなアーティストのゆるかわモチーフって、

なんでこんなに着たくなるのでしょうかw

当社のデザイナーのセンス、最高すぎませんか?

 

季節に合わせたギャンロTも可愛い!

 

 

七夕モチーフのギャンロTシャツ。

オススメカラーはブラック!

三九郎のカラフルな髪色と

七夕のカラフルさがマッチしている…^^

https://www.ttrinity.jp/product/9878665#2

 

 

無人島生活を楽しんでいる翔太!

海と白Tは合いますよね🌊

汚すのが怖い…という方は、

ポスター代わりにお部屋に飾るのもあり!

https://www.ttrinity.jp/product/9878714#1

 

 

おしゃれなCalmのTシャツも♪

 

 

おしゃれ系デザインTシャツも豊富にご用意!

「心を癒す」をテーマに38点出品しております。

 

星、点灯

https://www.ttrinity.jp/product/9005631#617

 

 

アロマキャンドル

https://www.ttrinity.jp/product/9002269#17

 

 

日に当たりたくない

 

ROSE
ROSE
最後に、私の大本命をご紹介します。

 

私の夏の外での定番スタイルといえば、

この姿にプラスでサンバリア100の日傘の

絶賛不審者スタイルなのですが

家の中でこのスタイルはさすがに暑い!w

 

 

さらに、この時期になると

友人から外でのアクティビティや

BBQなどに誘われることも多々…

ということで私が考えたTシャツはこちら!

 

 

文字で訴える作戦。

本当に日に当たりたくないんですよw

美容クリニックの肌診断の機械で

シミ予備軍を見たら尚更無理!

美容好きさんには特にオススメしたい一枚です。

宅配便のお兄さんにも褒められましたよw

https://www.ttrinity.jp/product/7878520#1

 

 


 

いかがでしたでしょうか。

今回紹介させていただいたのは一部の商品。

 

Tシャツ以外にも、トートバッグや

ミニポーチ、その他アパレルグッズも

豊富にご用意していますので

宜しければ「てくのはうす」ページを

チェックしてみてくださいね。

 

 

 

「てくのはうす」Tシャツで

この暑い夏を乗り切りましょう🍦

次回もお楽しみに☆

 

Tシャツトリニティ「てくのはうす」

https://www.ttrinity.jp/shop/techno_house/

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

ROSE

美容、筋トレ、HR/HMが好きなディズニーオタク。ROSEといえば派手髪にメタルTシャツ。将来の夢は年齢不詳の美魔女。