【クリスタ完全マスターVol.12】ゆがみツールの使い方動画公開!

投稿者: 


ROSE
ROSE
こんにちは。広報のROSEです!今回はクリスタの動画講座をアップいたしました!CLIP STUDIO PAINTを1からマスターしていく動画講座の第12回目です!今回の動画では、ゆがみツールの使い方!です。

 

これからイラストレーターを目指す方、

CLIP STUDIO PAINTを使ってみたいけど

使い方が分からない方は必見の動画となっております。

 

 

いかがでしたでしょうか。

クリスタ動画で、ここを教えて欲しい!

などリクエストも受け付け中ですので、

ぜひコメント欄に書き込んでみてくださいね。

 

次回のクリスタ動画もお楽しみに☆

The following two tabs change content below.
Avatar photo

ROSE

美容、筋トレ、HR/HMが好きなディズニーオタク。ROSEといえば派手髪にメタルTシャツ。将来の夢は年齢不詳の美魔女。