【冬休みの思い出2023】テクノアートメンバーの新年の目標&ベストショット!

投稿者: 


 

こんにちは!広報・企画担当のROSEです!


 

謹んで新春をお祝い申し上げます。
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

皆さまにとって幸多き一年となりますように。

 

 

皆様は今年の目標を決めましたか?

私はこのブログを書きながら決定しましたw

では、今年もテクノアートメンバーの

ベストショット&新年の目標を見ていきましょう!

 

去年のベストショットブログはこちら↓

(一年前との変化にもご注目ください)

https://technoart-tokyo.com/blog/2022/01/13/32339/

 

所長の冬休みの思い出

 

所長
所長
猫カフェに行って、子どもに猫ちゃんたちのお昼ご飯タイムをみせてあげられました!うちには犬がいますが、猫ちゃんのほうがかわいい!と興奮していました。

 

 

 

所長の今年の目標

 

所長
所長
昨年は子育てと仕事で今現在の自分を保つことで精一杯でした。その分、今年は激動の一年になりそうなので、それに耐えられるメンタルの強さを持っていきたいです!頑張っていきます!


子育てをしながらのお仕事は大変だよね。ストレス発散も大事だけど、所長はゲームより睡眠を沢山取って欲しいな☆
テッくん
テッくん


 

Lemmonの冬休みの思い出

 

Lemmon
Lemmon
年末までなんだかかんだで働いたり忘年会があったりで怒涛に過ぎていきました。元旦は比較的のんびり過ごせたのですが、2日からは最速新年会など怒涛の肝臓チャレンジが始まりました。

気がつけば1月10日だったので白目をむいてますが、今年もおかげさまで忙しく過ごせそうです。写真は元旦から甘えん坊全開の愛され猫ちゃんです。

 

 

 

Lemmonの今年の目標

 

Lemmon
Lemmon
今年も健康に気をつかいつつにこにこ過ごすことが目標です!


健康第一!体が丈夫じゃないと遊びも楽しくないからね!ボクもニコニコ&健康でいられるようにLemmonと筋トレ頑張るよ〜
テッくん
テッくん


 

やじキチの冬休みの思い出

 

やじキチ
やじキチ
3年ぶりくらいに実家に帰りました!
久しぶりだったので大いに様変わりしてると思いきや…あまり変わっていませんでした^^;それでも、学生時代からあったコンビニや駄菓子屋がなくなっていたり、一部線路が廃線になっていたりと、少し寂しい変化はありました。

逆に新しくできた施設やお店も増えており、せっかくなのでオープンしてから間もないステーキ屋にみんなで行きました!肉厚のステーキがおいしかったです!実家に帰る楽しみが一つ増えました♪

 

 

 

 

やじキチの今年の目標

 

やじキチ
やじキチ
今年の目標は、趣味で作成中の原稿を完成させる!です!70ページ以上あるので、個人的にすごくキツイのですが…頑張ります!ファイト!


やじキチ、毎年この目標じゃない…?w
テッくん
テッくん

 

 

ほっちーの冬休みの思い出

 

ほっちー
ほっちー
TVを全く見なかったので、今年は全く年末年始感のない冬休みを過ごしました。

所長2022年一押し映画の「すずめの戸締り」を見たり、近所の神社に初詣に行きました。そんなにいつもと変わらない休日でしたが、のんびり出来て良かったです。

写真は愛犬と散歩にでかけた二子玉川の川沿いの写真。
もう少し暖かくなったらピクニックしてみたいなと思うような、のどかな景色でした。



 

 

ほっちーの今年の目標

 

ほっちー
ほっちー
目標はまだ明確なものが決まっていないのですが、昨年試験を受験して、スキルだけでなく自己肯定感アップにも繋がったので何か新しく勉強をしたいな~と思っています。



昨年、勉強頑張ってたもんね!
ボクもほっちーを見習って、勉強しようかな^^
テッくん
テッくん

 

 

霜月の夏休みの思い出

 

霜月
霜月
冬休みは、半年前くらいからチケットを取っていた念願の劇団四季さんの美女と野獣を友人と観に行って来ました!!曲もストーリーも素晴らしかったのですが、なんといってもキャラクターの衣装が本当に皆綺麗で、中でも主人公のベルの黄色のドレスが本当に誰よりもキラキラ輝いていてとっても素敵でした・・・!

また公演場所は舞浜だったので帰りにチケットもないのにディズニーランドの入り口まで来てしまうほど興奮してしまいましたww後で友人となんでチケット取らなかったんだろう・・・と嘆きました…..

その他には、お正月は地元の友人と初詣に行ったり、久々に高校の友人と会ったり、安定にゲームをしたりして楽しみました^^結構充実した冬休みを過ごせて良かったなあと思いました。

 

 

 

霜月の今年の目標

 

霜月
霜月
デザインもイラストも、どっちも去年よりもスキルアップできるように頑張りたいです!日々色々勉強していこうと思っております。


霜月の活躍ぶりは素晴らしいものだから、もっともっとパワーアップして今年も大活躍してね☆
テッくん
テッくん


 

たもの冬休みの思い出

 

たも
たも
冬休みはとにかく忙しかったですが、一番楽しかったのは29日に高校の友人たちと遊んだことです!

数人で0次会としてカラオケに行きましたが、みんなそれぞれ好きな歌が違うので自由気ままに歌って盛り上がったのが楽しかったです😊もちろん私はamazarashiを何曲かチョイスしました🥳

その後も焼肉屋さんでお肉をたくさん食べつつ近況報告会となりましたが、高校の頃はそれぞれオタクを楽しんでいたのに、20代女子たちらしく恋バナが7~8割となり淋しい様な嬉しい様ななんとも言えない気持ちになりましたが、今を楽しく生きている気がするのでOKです!

 

 

たも
たも
あと大発見したのが近所にいい感じのカフェを見つけたことです!私はコーヒーと昔ながらのナポリタンをいただきましたが、いろんな具が入っていてとても美味しかったです。一緒に行った人がチーズケーキを頼んでいたので一口もらったらクリームチーズの酸味が美味しい、スタバなどで食べるチーズケーキとは違う美味しで感動したので次は絶対に食べます!

 

 

 

たもの新年の目標

 

たも
たも
今年は2つ目標があります。

①去年に引き続き家計簿をつけること
ここ数年ずっと行っていますが、今年も引き続き記録していき、収支の把握をできる様にします!できれば節約したいです!

②日記をつけること
感情の浮き沈みが結構あるのでその記録をつけたいなと思ってます。コラージュに使うシールとかで可愛くしたりして続けていきたいです😊

他にも自己研鑽できるように常に何かできることを探していきたいなと思います。


たもらしい目標だね!ボクもたもにお金の管理して欲しいなぁw 今年はたものYouTubeのチャンネル登録者が3000人を超えることを密かに応援しているよ^^
テッくん
テッくん


 

ROSEの冬休みの思い出

 

ROSE
ROSE
私の冬休みの思い出は、私が世界で一番大好きな人「妹」のハタチの誕生日!!!見た目は父親(青森県出身)譲りのお人形さんみたいで、赤ちゃんの頃からおめめパッチリでハーフ顔。(羨ましすぎる)

私とは性格が真逆のクールビューティーなので、いつも相談に乗ってもらっていますw 中学生の頃はテニス部でガングロでしたが、今は垢抜けてミルクティー色や明るい髪色が似合う女性になりました。姉の影響で派手髪もよくやるので嬉しいです^^

普段家では一滴も飲まない姉妹ですが、お正月は二人で家飲みができたことも嬉しかったです♡

 

 

ROSE
ROSE
一方、愛犬にはカーボーイのおじさんハーネスを購入したことが印象深いですw

妹がバイトで疲れ果てて帰ってきて、機嫌が悪いのを知っていましたが「緊急事態!早く来て!」と呼び出し、妹の顔を見たらにんまり^^完全に飼い主のエゴですが一生懸命おじさんを背中に乗せる愛犬が可愛すぎるww 毎月自分の服よりも愛犬に服を買うことが快感になっているROSEでしたw

 

 

 

ROSEの今年の目標

 

ROSE
ROSE
私の今年の目標はこの2つ!

・ボキャブラリーを増やす(英語)
やっぱり英語が好きだな〜と感じる日々で、最近はネイティブが使用するフレーズを勉強しています。無理のない範囲で楽しく英語を勉強し、世界中の友達を作りたいです。GO BANANAS!!!

・おだやかに生きる
私は喜怒哀楽が激しい感情豊かな性格ですが、それは個性。ですが、長く引きずってしまったり、落ち込むことも多いのでアドラー心理学を活用して、心おだやかに、常に感謝の精神を忘れずに生きていきたいです。


ボクも世界中のファンのために英語を勉強しようと思ってるYO!知的になったらもっとモテちゃうだろうな〜w
テッくん
テッくん


 


 

いかがでしたでしょうか。

私が一番印象に残ったメンバーの冬休みの思い出は、

霜月の美女と野獣公園です^^

私も一度劇団四季の美女と野獣を観たことがあるので、

写真だけでもワクワクが伝わってきました♡

舞浜で公演なんて最高すぎますね!!

次回は公演終わりにディズニーへインパして欲しいです。

 

 

冬休みは終わりましたが、寒いが続きますので

体を温めて風邪などにお気をつけください!

次回のベストショットブログをお楽しみに☆

 

来年はやじキチの原稿が終わってるかな??
テッくん
テッくん


The following two tabs change content below.
Avatar photo

ROSE

美容、筋トレ、HR/HMが好きなディズニーオタク。ROSEといえば派手髪にメタルTシャツ。将来の夢は年齢不詳の美魔女。