すろぅらいふTシャツにバックプリントが新登場!【オリジナルTシャツ】

投稿者: 


 

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、ご壮健にてお過ごしのことと存じます。

この度、当社の大人気アパレルブランド

「すろぅらいふ」Tシャツにバックプリントデザインが追加されました!

 

 

 

正面プリントよりも、バックプリントが良い!

バックプリントの方がオシャレ!という方は必見です。

 

※バックプリントと正面プリントでの購入は間違えやすいので、

バックプリントデザインのものにはタイトルに【バックプリント】と記載しております。

 

 

 

 

 

 

Tシャツトリニティ「すろぅらいふ」

https://www.ttrinity.jp/shop/techno_house/

 

 

価格は¥2480〜

サイズは100〜ご用意しておりますので、

お子さんとお揃いで着てみるのもアリですね!!

カラー展開も豊富に揃っておりますので、ご確認くださいませ。

 

 

※サイズは100〜ご用意しておりますが

MAXサイズは各Tシャツによって異なります。

他にもデザインを豊富にご用意しておりますので

詳しくはこちらからチェックしてみてください!

(スマホからはURLをタップ後、下にスクロールすると見ることができます!)

 

てくのはうすの新ブランド「calm」はこちらから!

https://wp.me/p6sJVL-8R5

 

今後も使えるデザインを作っていきますので

応援よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
Avatar photo

テクノアート管理

テクノアート株式会社 東京事業所は、イラスト制作を中心としたデジタルコンテンツ総合デザイン会社です。 2015年3月3日から東京は千代田区にて絶賛営業中です。 何卒よろしくお願い申し上げます。