テクノアート活動記録!【2022年4月】

投稿者: 


 

こんにちはROSEです。

今月の活動報告をいたします。

 

今月の個人的ベストショットは、

大阪開催のQueen50周年展の写真です。

 

 

今は使われていない喫煙所にQueenのメンバーが!

東京展ではなかったので、とてもレアなんです…!

ありとあらゆる角度から撮りまくりました笑

 

 

では4月の活動報告をさせていただきます。

 

 

公式YouTubeが盛り上がっています!

 

・アナログからデジタルへ移行するべき理由5選

クリスタ完全マスターVol.1

クリスタ完全マスターVol.2

 

 

今月はイラスト関連のお役立ち動画を3本更新いたしました。

今回の動画は、CLIP STUDIOをマスターしよう動画と

アナログからデジタルへ移行すべき理由!ということで

クリスタを使ってみたい方、作業画面を見てみたい方、

デジタルで働くメリット、デメリットなど…

イラストレーター志望の方は必見の動画となっております。

 

 

今後もお役立ち動画をアップしていきますので、

次回のYouTube動画もお楽しみに☆

 

 

GANG×ROCK情報!

 

当社の大人気コンテンツGANG×ROCK、

今月もファミマプリントにてカレンダー発売、

公式HPにてスマホ待受が発売しております。

 

ファミマプリントは、毎月月初の発売

スマホ用カレンダーは毎月25日の発売予定です。

 

 

ファミマプリント 

https://fp.famima.com/otome/gang-rock-a1dl9

 

スマホ用カレンダー

http://gang-x-rock.com/archives/1143

 

 


 

それでは、今月の活動報告はここまでです。

4月の中旬あたりから、当社HP、ブログがメンテナンスとなり

ご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

ご協力いただきまして誠にありがとうございました。

 

5月からもクオリティが高く、楽しんでいただける、

役に立ってもらえるような企画を作っていきますのでよろしくお願いたします。

 

5月の活動報告をお楽しみに☆

The following two tabs change content below.
Avatar photo

ROSE

美容、筋トレ、HR/HMが好きなディズニーオタク。ROSEといえば派手髪にメタルTシャツ。将来の夢は年齢不詳の美魔女。

コメントを残す