Lemmonの突然占い!~トツゼンノ占イ~ vol.31~

投稿者: 


 

みなさまこんにちは。
Lemmonです。

月1恒例の占いのお時間です!
気づけばもう3月!早いですね!
ウクライナ問題が非常に心配です…
早く終わってほしいです…

そして今日はホワイトデーですね。

さて今回も始まりました1,000人以上を鑑定させていただきましたLemmonの占いブログです。
これからも占いで皆さまのお役に立てればと思います^^

それでは今回も突然占いの企画で失礼いたします!
本日誕生日のみなさま!
お誕生日おめでとうございます!

27歳といえば人生の岐路に立つ、そんなお年頃ではないでしょうか。
そんな訳で今回のいきなり占いは1995年3月14日に生まれた女性が対象です。

早速見ていきましょう!
私は算命学で見ていきます。

陽占図

胸の星が石門星です。この星が本人の本質を表す星となります。
石門星は「守り」の陰で、頼りがいがある存在で人が集まってくる星です。
政治家の星と言われたりするくらい、協調性もあり、社交的ですので
いわゆる清濁併せ呑むという表現をされたりします。
集団の中で力を発揮するのであまり一人ですることには向いていないと言われています。


陰占図

次に陰占図で陰陽のバランスを見てみると、陰が3つありますので現実面を重視される傾向があります。
日干支は甲辰です。激しい情熱をもっている方です。
情熱的で一つの物事に邁進します。
ひとつの物事に集中するタイプですので色々なことを同時にすることが
あまり得意ではありません。
ただどんな環境でも確実に成果を出そうとコツコツがんばることができます。
他人のために色々考える優しさを持ち合わせています。


 

天中殺

天中殺とは運気の枠がなくなるときですので何が起こるか予想ができないときです。
人生の休憩ポイントとしてゆっくり過ごすことを心がけると良いでしょう。
6つのグループに分かれていてそれぞれ特徴があります。

寅卯の天中殺です。
毎年2月〜3月が毎年の月運の天中殺です。
年運の天中殺は今年の2022年と来年の2023年です。
現在天中殺中ですので大変なことと存じます。
天中殺中は自分の運勢はお休みにして、人に尽くすことが良いでしょう。

寅卯天中殺のグループも二代、三代運のいわゆる継承運と言われています。
家庭運が良いのも特徴です。
ですので実家の家業などを継ぐことで力が発揮されるグループです。
そして天中殺グループの中でも一番エネルギーがあるのも特徴です。
パワフルで突き進んでいきます。
ただ、その分、守りが弱いのでアドバイスなどを聞くのが良いでしょう。
そのエネルギーが強いので弱みをみせることがなかなか難しいので
自分の家庭を築きたいという思いが強いのが特徴です。 早く結婚される方に多いです。

同じ寅卯天中殺の有名人にはこんな方々がいらっしゃいます。
田中角栄
川端康成
松田聖子さん
木村拓也さん
宇多田ヒカルさん


 

まとめ

いかがでしょうか?

占いは今の時代で言うところのビッグデータを元にしたものです。
統計ですので当たる人もいればまったく当たらない人もいます。

もっと詳しく知りたい方はLemmonまでご連絡ください^^

 

The following two tabs change content below.

Lemmon

お酒と音楽が好きです。 コーヒーも好きです。カンフーも好きです! 練習する時間が取れないのが寂しいです。 好きなものがいっぱいあって人生はワクワク楽しいです ^^ 行政書士、占い師、マンガ家でもあります。 今、憧れてるものは「意識高い系」です。 皆さんが笑顔でいられる様にがんばります!よろしくお願い致します!

コメントを残す