【オリジナル漫画】テクノアートコンテンツtelfy、大好評をいただいております!

投稿者: 


 

ko

ROSE
ROSE
こんにちはROSEです。


今回はテクノアートで大好評いただいているコンテンツ、tefyを改めてご紹介していこうと思います。

telfy公式HPはこちら

 

 

telfyとは

 

あなたの心の声、マンガにしてみませんか?

telfyとは伝えたい気持ち・想いをマンガにするプロジェクトです。

 

 

telfyでは、言葉では伝えられないあなたの想いをわかりやすくマンガで表現します。しっかりヒアリングを行い、世界に一つだけのマンガを作ります。

 

 

例えば、

・子育てについて悩んでいるのにパートナーが相談に乗ってくれない…

・恋人同士でどうしてもやめて欲しいことがあるけど口に出して言えない…

・親子同士で喧嘩が絶えず、自分の気持ちを言う前にその場から立ち去られてしまう…など

 

 

 

自分の気持ちを素直に伝えるのって、
結構難しかったりしますよね。

言い方に悩んだり、相手の反応が怖かたったりと、
少しの勇気を出すのが難しいです。

telfyは、そんな一歩勇気を踏み出したい
あなたのサポートをするコンテンツです。

 

telfyの特にオススメできる点

 

オススメポイント①

 

フォロー体制が万全。

心理カウンセラー在籍により、

ご依頼いただいた方の思いを

より伝わりやすくするお手伝いをしています。

伝え方が上手ではない…

どう伝えたら良いのか分からない…

そんな方もご安心してご利用いただけます。

 

 

オススメポイント②

 

世界にひとつだけのオリジナル漫画を作成。

自分が主人公の漫画をフルオーダー!

夫婦間、パートナー間以外でも親子同士、友人同士、会社で…など使い方は無限大。

応用でウエディング対応も扱っていますので、

記念になること間違いなし!

カラーだけではなく、モノクロ対応も可能です。

 

オススメポイント③

 

お見積もり料金無料!

相談の時点では料金は掛かりません。

絵柄に関しましても、お客様のお好きな絵柄、

内容をお選びいただけますので、

サンプル漫画みたいな絵柄じゃなくて、

もっと男性漫画みたいにしたい…

もっと可愛らしさを出したい…など

お客様のご要望にお答えします。

 

telfyに実際に届いたお悩み紹介

 

 

※ご本人様から公開の承諾をいただいております。

 

 

telfyの公式Twitterでは、毎週水曜日に質問箱に届いたお悩みに対して、担当の心理カウンセラーが回答しております。

 

 

また、毎週金曜日には公式Twitterにて、

恋愛や子育てに限らず、身近な悩みについて担当の心理カウンセラーがお答えしております。

 

公式Twitterはこちら

 

telfyを実際に利用した方からのお声公開

 

telfyを実際に利用した方からの嬉しいお言葉を紹介いたします。
テッくん
テッくん


「私が気持ちをハッキリ言えないタイプなので、

娘と何年も溝ができていましたが、無事にモヤモヤを解消することができました。」S様

 

 

「不登校の息子に対しての対応が分からず、

話しかけても無視をされ、LINEも既読無視。

私はずと味方でいると一言伝えたいと思い、

telfyさんに作成いただいた漫画をLINEで送ったところ、少しずつですが会話に対して返事をしてくれるようになりました。

これから、少しずつ打ち解けていけたらと思います。telfyさん本当にありがとうございました。」F様

 

 

「海外移住する友人に何かサプライズをしたいと考えており、オリジナルプレゼントとして利用させていただきました。個人的にもパートナーと問題があるので利用します^^!!」E様

 

 

「嫁姑問題で毎日がボロボロでしたが、

言葉で言っても夫には通じず喧嘩に発展…。

telfyさんを利用させていただいたところ、

夫が私の気持ちにようやく気がついてくれました。

姑との関係も回復しそうな気がします!」A様

 

最後に

ROSE
ROSE
telfyに対する温かいお言葉、本当に嬉しいです。


私自身心理学を勉強し、資格まで取った身ですが

実生活では何も役立てられず、改めて勉強しているところです。

自分の頭では理解していても、相手に伝えることって難しいですし、人それぞれ考え方や価値観は異なります。

 

telfyというコンテンツを通じて、

悩みがある方、自分の気持ちを上手く伝えたい方は

是非ご利用ください。随時キャンペーンも行っておりますので、公式HPのチェックを忘れずにお願いします。

http://technoart-tokyo.com/telfy/

 

 

皆様のお悩みが少しでも晴れますように…!

The following two tabs change content below.
Avatar photo

ROSE

美容、筋トレ、HR/HMが好きなディズニーオタク。ROSEといえば派手髪にメタルTシャツ。将来の夢は年齢不詳の美魔女。