【ハロウィン2021】テクノアートメンバーによる地味ハロウィン☆

投稿者: 


 

こんにちはROSEです!

今回は、テクノアートメンバーによる地味ハロウィン2021!(拍手)

地味ハロウィンとは…派手なコスプレをせず、どこかにいそうな人や、

説明してもらったら笑えること間違いない「地味」なハロウィンのこと!

 

今年はYouTubeメンバーで行いましたので、早速見ていこうと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

Lemmonの地味ハロウィン

 

タイトル:
「届いた荷物に毒ガスが入っていてこのまま異世界転生する人」
 
 
 
久しぶりに出社したときに届いた荷物。
何が届いたんだろうとワクワクして開封するLemmon。
しかしフタを開けた途端に謎の白い煙が…。
そして異世界転生するのであった…!
 
 

やじキチの地味ハロウィン

 

タイトル:

意識高い系物申す系YouTuber

 

 

 

腕まくりは自信の現れ、常にカメラ目線で 視聴者に自分の意見を訴える、

物申す系YouTuberのモノマネです!

的確な意見は視聴者の心を掴み、今月ついに登録者20人を超えたとか超えないとか…。

 

 

チャックの地味ハロウィン

 

タイトル:狙われた人類代表

 

 

 

宇宙人は人間にわからないようにサインを送りコンタクトを取ります。

そのサインはあまりにも、この地球に馴染んでいるサインなので

普通の人間では気づくことはまずありません。

今回のターゲットはこいつだと悟られないように、

わかりやすいサインを出した瞬間をコスプレしました!

 

 

※他のメンバーとはテイストが違いますが趣旨は理解しています。

 

 

よもぎの地味ハロウィン

 

タイトル:

ブルートゥースイヤホンが接続されているので電話の声が聞こえない人

 

 

 

声聞こえないなぁ、え?まさか壊れた?

とスマホに責任転嫁をする奴!僕です!

 

 

ROSEの地味ハロウィン

 

タイトル:

妹の服を借りて清楚系女子を装うメタル女子

 

 

 

 

メタル女子といえばバンドTシャツですよね!

私は普段全身真っ黒、年中ブーツの人間ですが

ふと魔が差して清楚系女子になったら…と思い、妹の服を借りて変装してみました。

白系の服は何年も着ていないのでソワソワしました笑

 


 

 

いかがでしたでしょうか。

今年のハロウィンも自粛を求められているので大規模なイベントはありませんが、

お家でも、ちょっと出かけるときにもできる、それが地味ハロウィン!

細かすぎて分からないほど面白いです^^

 

私がテクノ2021の地味ハロウィン対象に選ぶとすると…

よもぎの「ブルートゥースイヤホンが接続されているので電話の声が聞こえない人」!!

が面白いと思いました!説明がないと全くわからない!笑

私もブルートゥーススピーカーに繋げているのに、

スマホを耳に当てて電話をしたことがあるのであるあるで笑えました笑

 

 

地味ハロウィンはふと思いつけばできるものが多いですし、

新たに衣装を買わずにできるものも多いので是非皆さんもやってみてください☆

次回もお楽しみに!

 

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

ROSE

美容、筋トレ、HR/HMが好きなディズニーオタク。ROSEといえば派手髪にメタルTシャツ。将来の夢は年齢不詳の美魔女。