テクノアート活動記録!【2021年9月】

投稿者: 


 

こんにちはROSEです。今月の活動報告をいたします。

9月に入った途端、花粉症で苦しむ日々が増えてきたので

今月はお家でひたすらディズニー+でした(`・ω・´)

 

半袖Tシャツも寒くなってきましたね!

私はもう少しでレザージャケットが着れると思うと楽しみです^^

Dハロも朝のみOKのチケットが発売されたので、行かれる方は楽しんできてください!

 

では9月の活動報告をさせていただきます。

 

 公式Twitterが盛り上がっています!

 

・エッセイイラスト

大道寺知世誕生日イラスト

ゲッコー・モリア誕生日イラスト

渚カヲル誕生日イラスト

・Avril Lavigne誕生日イラスト

・チャックの2コマ漫画

 

 

今月はこちらの企画で公式Twitterを盛り上げました!

 

特に人気だったイラストは営業のよもぎが作成した

カードキャプターさくらの「大道寺知世」誕生日イラスト!

https://twitter.com/tokyoinfo2/status/1433625799240953857?s=20

 

なんと、知世ちゃんの声優さんである岩男潤子さんに

いいね!をいただきました。ありがとうございます( ;  ; )

  

10月のTwitter企画もお楽しみに!

 

公式ブログも熱い!

 

今月もテクノアートのデザイナーである霜月に

WEBデザインについてブログを執筆してもらいました。

第2弾は参考になるギャラリーサイトの紹介!

 

 

 

 

WEBデザインを学ぼうと思っているそこのあなたは必見です!

ブログはこちらから。

 

 

公式YouTubeも盛り上がっています!

 

・パーツ動画【輪郭編】

 

今月の投稿数は少ないですが、

よもぎが丁寧に分かりやすい解説動画を撮影してくれたので

イラストを勉強しているそこのあなたは必見です!

 

 

 

 

10月は今流行りのゲームに挑戦したので、必見です☆

来月のYouTube動画もお楽しみに!

 


 

それでは、今月の活動報告はここまでです。

明日から10月!私は10月が一番好きな月なので嬉しいです^^

 

11月からは渋谷でQUEEN展が開催されるので、

何日間通おうかニヤニヤしています…笑

では、次回の活動報告をお楽しみに^^

The following two tabs change content below.
Avatar photo

ROSE

美容、筋トレ、HR/HMが好きなディズニーオタク。ROSEといえば派手髪にメタルTシャツ。将来の夢は年齢不詳の美魔女。

コメントを残す