lemmonの突然占い!~トツゼンノ占イ~ vol.17

投稿者: 


みなさまこんにちは。
Lemmonです。

なんとなんとついに11月も終わりですね!
1,000人以上を鑑定させていただきましたLmmonの占いブログです。
これからも占いで皆さまのお役に立てればと思います^^

さて、皆さんはGANG×ROCKのASTRAGALUSのCDを
聞いていただけましたでしょうか?
とっても良いクオリティですので男女問わず聞いていただければと思います!
また、今年の1月はライブ「GANG×ROCK 1st Live 天上天下蛮怒罵斗琉 厭離穢怒 vs ASTRAGALUS」を
無事、開催させていただきました!
ご来場をいただいたみなさまありがとうございました!

それでは今回も突然占いの企画で失礼いたします!
本日誕生日のみなさま!
お誕生日おめでとうございます!


27歳といえば人生の岐路に立つ、そんなお年頃ではないでしょうか。
そんな訳で今回のいきなり占いは1993年11月30日に生まれた女性が対象です。

早速見ていきましょう!
私は算命学で見ていきます。

陽占図

胸の星が車騎星です。この星が本人の本質を表す星となります。
車騎星は「攻めの星」の陽で、エネルギーそのものです。
自分の思ったことを裏表なく発言する方です。
まさにエネルギッシュで、積極性にあふれスポーツ等も好みます。
短気はたまにキズですが、根に持つことがあまりなく翌日にはもう忘れているような
さっぱりしたタイプです。
営業マンなどに向いています。


 

陰占図

次に陰占図で陰陽のバランスを見てみると、陰が4つありますので現実面を重視される傾向があります。
日干は丙です。好奇心旺盛で明るくみんなの盛り上げ役になるタイプです。
ムードメーカーで向上心も強いので成功への努力は惜しまないでしょう。

そのためいつまでもお若い方が多いです。



殺局 がありますので心が少し不安定なところがあります。
もって生まれた星なので悩みが多いことを悩まず、そういう星なのだと受け入れることで
心が軽くなります。


 

天中殺

天中殺とは運気の枠がなくなるときですので何が起こるか予想ができないときです。
人生の休憩ポイントとしてゆっくり過ごすことを心がけると良いでしょう。
6つのグループに分かれていてそれぞれ特徴があります。

申酉の天中殺です。
毎年2月〜3月が毎年の月運の天中殺です。
年運の天中殺は2022年と2023年です。

申酉の天中殺です。
8月9月が毎年の月運の天中殺です。
年運の天中殺は次は2028年になります。
申酉天中殺のグループは三代目運と言われています。
祖父母から仕事や財産などを受け継ぐと運気が上がります。
受け継ぐものがなくても三代目運は非常に勤勉なグループです。
猪突のエネルギーですのでオン、オフの切り替えがあまり得意ではなく、
お休みの日も常に何かをしていることが多いでしょう。
安倍首相も申酉天中殺グループでした。引退したのは8月でした。お体の療養を得るには
ちょうど良いタイミングだったと思います。
同じ寅卯天中殺の有名人にはこんな方々がいらっしゃいます。
安倍晋三さん
秋元康さん
ジョニー・デップさん
デヴィ・スカルノさん



 

まとめ

いかがでしょうか?

占いは今の時代で言うところのビッグデータを元にしたものです。
統計ですので当たる人もいればまったく当たらない人もいます。

もっと詳しく知りたい方はlemmonまでご連絡ください^^

The following two tabs change content below.
lemmon

lemmon

お酒と音楽が好きです。 コーヒーも好きです。カンフーも好きです! 練習する時間が取れないのが寂しいです。 好きなものがいっぱいあって人生はワクワク楽しいです ^^ 占い師、AEAJアロマテラピーアドバイザーです。 今、憧れてるものは「意識高い系」です。 皆さんが笑顔でいられる様にがんばります!よろしくお願い致します!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください