テクノアート活動記録!【2019年12月】

投稿者: 


こんにちは、ぱぴぷです。

12月も下旬になり、あっという間に新年ですね。

寒い日が続いていますので、皆さまも風邪など召されませんようお気をつけくださいね。

さて、今回もテクノアート株式会社の活動記録を報告させていただきます!




■ギャンロのライブグッズが到着!


1月5日に行なわれる、ギャングロック1stライブの販売グッズが届きました!


Tシャツやタオル、ライトを身につけて、ぜひ応援してくださいね!


上記の応援グッズをはじめ、可愛らしいキャラクターグッズもご用意しております。

また、通販で販売していた既存のグッズも販売!

ライブ限定価格ですこしお安くなっているので、要チェックですよ!



特典グッズは2種類のご用意!

可愛らしいハート缶バッジと、等身のかっこいいアクリルキーホルダーです!






ハート缶バッジは3000円購入ごとに1つ、アクリルキーホルダーはCD1枚お買い上げごとに1つお渡しします☆

ぜひお手に取ってみてくださいね。


また、先日は衣装のフィッティングもありました!

どんな衣装になっているのか、当日をお楽しみに!





◼︎ギャンロイラストで応援キャンペーンを実施!


GANG×ROCKの公式twitterにてイラスト応援キャンペーンを実施しました!



※こちらのキャンペーンは終了しています


ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!


弊社がイラスト制作会社ということで、今回このようなキャンペーンを行なわせていただきました。

素敵な愛のこもったイラストの数々に、ギャンロスタッフ一同感謝、感激です!


今回のキャンペーン当選者の皆様にお送りしたのは、ライブ缶バッジとこちらのライブアクキー(限定ボールチェーンver.)です!

各キャラのイメージカラーに近い色のボールチェーンのアクキー、とっても可愛いですね❤️

スタッフも「欲しい!」「かわいい!」と大盛り上がりでした。

ライブで販売するSDアクキーも同絵柄となっていますよ!



1月5日のライブイベントの一般チケットもまだまだ販売中です!


ぜひ遊びに来てくださいね!

チケットの販売サイトはこちら→https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b1947962



引き続き、GANG×ROCKをよろしくお願いいたします。





■所長が色彩検定1級の二次試験を受けました!


11月の活動報告で、所長が色彩検定1級の一次試験に合格しました!とご報告しておりましたが、この度二次試験の受験も終えられました!


二次試験は筆記に加えて実技試験もあるということで、さらに難関なのではないでしょうか。


今回も所長にインタビューしてみました。



ぱぴぷ「色彩検定1級二次試験もお疲れさまでした!」



所長「ありがとうございます!」



ぱぴぷ「二次試験、いかがでしたか。」



所長「全然だめです!><特に色の名前の由来に関する暗記ができていませんでしたので時間めいいっぱい使ってしまって、見直しの時間がとれなかったことが特にイタかったです…。」



ぱぴぷ「一次試験より難易度が高そうですもんね…。一次試験と違うところはなんでしょうか?」



所長「一次はマーク式の問題だったのでどれか一つを選べばよかったんですが、今回の二次は実技で適した色と色番号を当てなければなりませんので、かなり難易度が高かったです!」



ぱぴぷ「なるほど…!ちなみに対策はどのようにされていたんですか?」



所長「「とにかく練習問題を解く、2級3級も復習、最後は過去問で傾向と対策を取っていました。」



ということで、前回より難易度が高い1級の二次試験となったようでした。


色彩検定1級の受験、お疲れさまでした!!結果発表に期待しましょう。





■みんなでクリスマスパーティをしました!


12/25はクリスマス!

ということで、所長がケーキを注文してくれました!わーい!




届いたケーキを囲んで、お昼にみんなでちょっとしたクリスマスパーティを行いました。

ケーキの美味しさに舌鼓を打ち、今年を振り返ったり、労ったりしつつ、楽しい時間を過ごしました!



来年も、社員一同頑張ってまいります!




それでは、今月の活動報告はここまで!

また来月もチェックしてみてくださいね!



The following two tabs change content below.

papipu

睡眠とお酒とソシャゲがだいすきです。よろしくおねがいいたします!

コメントを残す