【特別記事】「カノジョは彼を愛しすぎてる」 クラウドファンディング出稿中!! part10

投稿者: 


どうも!(・∀・)広報担当のやじキチです。
今週末は夏コミですね!楽しみです。

テクノアート株式会社は、カレーと恋愛する超新感覚ゲーム
「カノジョは彼(カレー)を愛しすぎてる」を、クラウドファンディングに出稿中です!
   ↓
https://motion-gallery.net/projects/curry_otome

夏に負けるなぁあぁあぁぁぁ(((・ω・#)))祭りじゃぁぁぁ

さてさて今回は!「カノジョは彼(カレー)を愛しすぎてる」のゲーム内容、
『カレーと恋愛する』につきまして、いったいどういうことなのか!?

実際にやってみました! デデン


今回デートするお相手はこちらチキンカレーさんです。
IMG_2182
イケメンですね。
ちなみに彼のプロフィールはこちらです。
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
いつもはオラオラでも本当はビビリ…?
足は速いけど、ちょっと忘れっぽいスポーツマン
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

果たして今回のデートはどうなるのでしょうか!?
ここからは茶味ニュルンさんの視点で、お送りいたしますm(_ _)m


*:. 。..。.:*・゚ ゚.+° ゚..。*゚+ .。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+ ゜*。 。*° ○

皆さんこんにちは。茶味ニュルンです。
さて、気になる今回のデート場所ですが、
本日はお天気も良いので!公園にデートにいきましょう!^^

会社の近くにある錦華公園にやってきました。
初デートで手をつないでみます!ドキドキしますね。
IMG_2184


こちらの遊具に乗ってみましょう!
チキンカレーが先に乗って誘ってきてますよ
IMG_2191


さすがは運動神経抜群のスポーツマン!
乗っている姿もサマになってます!
IMG_2186


私も一緒に乗ってみます。
IMG_2194


二人だけのラブラブタイムです。
二人だけのラブラブタイムです


チキンカレー「実は俺さ、将来五つ星レストランのメニューを目指してるんだ」
IMG_2199


キュン。夢に向かってがんばる彼はかっこいいですね。
キュン。夢に向かってがんばる彼はかっこいいですね


なんだかお腹が空いてきましたね。
ここでお昼にしましょう。
今日は私がお弁当を作ってきました。
IMG_2206

茶味「今日は早起きしてチキンカレーのためにお弁当作ってきたんだよ」
チキンカレー「へぇ〜ニュルンって器用じゃん」
茶味「はい、あ〜ん。」
チキンカレー「や…やめろよ…人が見てるだろ///」
茶味「いいから、いいから^^ はい、あ〜ん。」
チキンカレー「///あ〜ん」

とってもラブラブです。
とってもラブラブなふたりですね


さぁご飯を食べたらふたりで本でも読みましょう。
ここは神保町、古本屋の街としても有名です。

あっと!ハチが飛んできました!
茶味「きゃ!ハチ!チキンカレーなんとかして!」
チキンカレー「わ!お…オレもハチが苦手なんだよ!」
IMG_2211


ようやくハチはどこかに飛んでいってくれました。

そのあと、おしゃべりなどをしていたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。

茶味「もうそろそろ帰らなきゃ…」
チキンカレー「そうだな…」
チキンカレー「今日は楽しかったな」
茶味「うん…」
チキンカレー「…じゃあな」
茶味「待って!お別れのキスは…?」
チキンカレー「な…何言ってんだよ…//」
茶味「お願い」
チキンカレー「わ…わかったよ…」
チキンカレー「わ…わかったよ…」
IMG_2211kare-2


帰りはチキンカレーが神保町の駅まで送ってくれるそうです。
帰りはチキンカレーが神保町の駅まで送ってくれるそうです。


今日はとっても楽しいデートでしたね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日のロケ現場は『錦華公園』です!
東京都千代田区猿楽町1丁目1
IMG_2231
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


皆さんもカレーとデートをしてみませんか?

テクノアート株式会社は、カレーと恋愛する超新感覚ゲーム
「カノジョは彼(カレー)を愛しすぎてる」を、クラウドファンディングに出稿中です!
   ↓
https://motion-gallery.net/projects/curry_otome
The following two tabs change content below.
Avatar photo

やじキチ

どうも!(・∀・)やじキチです。 影が薄いのをカバーするためにチャラチャラしております。 常日頃から皆々様に笑顔でいて欲しいと思っております。 皆々様が笑顔で、世界が平和なら最高です! よろしくお願い申し上げます!

コメントを残す