最新!お役立ち情報のご紹介!!^^

投稿者: 


みなさまこんにちわ^^
お昼ならおひるねが、夜なら睡眠が気持ち良いですよね!Lemmonです。

今日はみなさんの生活をよりよくするお役立ち情報をご紹介させて頂きます!

みなさんは日々忙しく過ごされているかと思いますが、ご飯はしっかり食べてますか?^^

忙しい時はなかなかご飯を食べる時間がないですよね><;

食べる時間がないというよりは
調理する時間がない、といった方が正確ですね><


そんな多忙を極めるビジーメンなみなさまに
是非ご紹介させて頂きたい最新お役立ち情報です!



a1


仕事が忙しくてご飯を食べる暇もないよ‥





a2


そうだ!



こんな時には未来の食べ物があった!!



未来の食べ物‥



それは!





a3


カップラーメンという食べ物です!!

なんと、この素敵なサムシングは
お湯をいれて、3分待つだけで
ラーメンとして食べれるものなんです!!



food_e03

こちらがラーメンです



いやぁ〜、本当に未来に生まれてよかったです^^

みなさんもどこかで見かけることがあるかもしれませんので、
その時は是非、試してみてくださいね!^^



food_e03

次回は紅ぽてとが空をトヴィ、海をユッキィ、川をクデール、まことしやかに囁かれる
電気イスの秘密をコーヒー片手に語り尽くしてくれます! ^^



The following two tabs change content below.
Avatar photo

Lemmon

お酒と音楽が好きです。 コーヒーも好きです。カンフーも好きです! 練習する時間が取れないのが寂しいです。 好きなものがいっぱいあって人生はワクワク楽しいです ^^ 行政書士、占い師、マンガ家でもあります。 今、憧れてるものは「意識高い系」です。 皆さんが笑顔でいられる様にがんばります!よろしくお願い致します!

コメントを残す