はしれ!アッテナくん★制作日記3 ~リリース日・生放送日決定!~

投稿者: 


みなさんこんばんは!
テクノアート株式会社東京営業所 広報担当です。

最近はめっきり暑くなってきましたね~~~!
弊社では既に昨日からクーラーが稼動しております。
(節電とは・・・!)
今からこの体たらくでは、8月ごろに我々はどうなってしまうのでしょうか。


さて、日本の気温も夏に向けて盛り上がってきておりますが、
「はしれ!アッテナくん」も負けずに盛り上がっております!!

先日アッテナくんのツイッターでも告知させて頂きましたが、
ついにゲームリリース日が決定致しました!


「はしれ!アッテナくん」ですが
この度2015年5月18日(月)にリリースされます!

アッテナパブ_本番用 (2)

また、ゲームのリリースを祝して、ニコニコ生放送を致します!
こちらの日時ですが、
2015年5月18日(月)20時~の放送を予定しております!

弊社のコミュニティはこちらです↓
テクノアート大作戦


月曜からゲームリリースにニコ生にと、盛りだくさんですね!
皆さん是非是非ご確認をお願い致しますm(__)m
ニコニコ生放送では私も出演いたしますので、皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

ゲームリリース間近となり、最高潮に盛り上がっておりますが
リリース後もテクノアートのブログではアッテナくんゲームに関する諸々の企画が絶賛進行中です!
その企画内容に関しては、生放送でも触れられる・・・かも・・・?
皆さんお楽しみにお待ちくださいね♪

ではでは、次回はニコニコ生放送でお会い致しましょう~~~!
The following two tabs change content below.
Avatar photo

茶味ニュルン

演劇畑出身。 苦手な早口言葉は「新進気鋭新人歌手による新春新人シャンソンショー」。 テクノアート株式会社では、社員全員を巻き込んで劇団を立ち上げようという壮大な野望を抱いていたりいなかったり。 背は低いが、誰よりもビッグな存在になれるよう日々邁進中。

コメントを残す