はしれ!アッテナくん★制作日記

投稿者: 


こんばんは!
テクノアート株式会社、広報担当です。
皆様GWは如何お過ごしでしたでしょうか?

さてさて、GW直前にブログでもご紹介させて頂きました通り、
この度は弊社のアイドルであるハリネズミのアッテナくんのゲームが出ることになりました!
その名も「はしれ!アッテナくん」!!

CBkn_10UkAAduGh
CBVAf5IUUAAPnOn

かわいいですねぇ( *´艸`)
でもアッテナくんは♂なので、是非イケメンと呼んであげてください。
うっかり女の子と間違えようものなら、イガグリと化したアッテナ君が大暴走し、
周囲を一瞬にして焦土に変えてしまいます。
そんなアッテナくんが大暴走する様をゲーム化したのが、今回の「はしれ!アッテナくん」になります。

さてさて、「はしれ!アッテナくん」ですが
本日満を持してキービジュアルの公開致します。

じゃん!


アッテナパブ_本番用 (2)



おお!

まん丸の瞳に強い意志を感じますね。
さて、このアッテナくんが果たしてゲームの中でどのように大暴れしてくれるのでしょうか?
気になるゲームの内容については、また次回のブログにてご紹介したく思います。

それではみなさん、お楽しみに!

=======================
★お知らせ
「はしれ!アッテナくん」のサテライトページを開設致しました。
新情報がありましたらこちら随時更新して参ります。
http://www.techno-art.biz/
=======================
The following two tabs change content below.
Avatar photo

茶味ニュルン

演劇畑出身。 苦手な早口言葉は「新進気鋭新人歌手による新春新人シャンソンショー」。 テクノアート株式会社では、社員全員を巻き込んで劇団を立ち上げようという壮大な野望を抱いていたりいなかったり。 背は低いが、誰よりもビッグな存在になれるよう日々邁進中。

コメントを残す