ニコニコ超会議を取材してきました!3

投稿者: 


日夜、ビールを飲む客を横目で見つつオオカミになりたいと思ってるみなさま、おつかれさまです。
イヤホンはインナー式でなければ上手くフィットしないLemmonです(´´・Д・`)ノ

前回は所長VSペッパーくんの記事でしたが、私も少し書かせて下さい ^^

〜前回までのあらすじ〜

ないものねだりで玉手箱をゲットした我々は駅構内のロッカーにそれをしまい、
天使の羽衣をさまよい探し続けていた!

そんなとき!
まさかのペッパーくんが降臨し
超ロボットエリアにて所長がペッパーくんがゲームで対決する事に!

いざ!スタート!!


前回のやじキチの記事でも触れられてましたが、圧倒的なズルさで挑んできます!

所長の前に並んでた方々もことごとくペッパーくんのオーバーザ常識アタックで撃沈していました(´Д`。)

バーなんか画面をほぼ占拠してます><

いけるのか所長?
勝てるのか所長ーーー!?


所長1-0ペッパーくん





え?



まぁまぁ





次、行ってみようか


所長2-0ペッパーくん





え?

そして、そのまま3-0で圧勝!!






う‥そ‥でしょ‥?


いや〜、ロボットも表情があるんですね(´Д`;)/

ペッパーくんを撃破したところで次にやってきたのは自衛隊ブース!!

こちらが日本が誇るミサイル全部やっつけちゃうシステムです!




カッコいいですね〜(´▽`)




ちなみに裏側はこんな感じです

そして制服を着て記念写真が撮れるコーナーが!!
所長のテンションも激上がりです!

お帽子と制服を着用しました!




緊張感が伝わってきます!><




パシャリ!





ちなみに鳥海もきてました!

きていたの自衛隊だけではありません!




交番もきてました!ww




DJポリスになれる?!^^

DJポリスって警視庁公認の名称なんですね

そして一番目立っていたのがモーグリ!^^




どアップ!




いやぁ〜めっちゃ楽しかったですね〜^^

総括として、


日本すげー!!

次回はプレスではなく是非当社もブースで参加したいですね!( `・∀・´)ノ





あ、ちなみにイングラムに接近できました!^^




そして帰りにはお土産も頂きました!^^




楽しかったうえにお土産まで貰えるなんて本当にありがたいです^^

The following two tabs change content below.
Avatar photo

Lemmon

お酒と音楽が好きです。 コーヒーも好きです。カンフーも好きです! 練習する時間が取れないのが寂しいです。 好きなものがいっぱいあって人生はワクワク楽しいです ^^ 行政書士、占い師、マンガ家でもあります。 今、憧れてるものは「意識高い系」です。 皆さんが笑顔でいられる様にがんばります!よろしくお願い致します!

コメントを残す