lemmonの突然占い!~トツゼンノ占イ~ vol.4

投稿者: 


みなさんこんにちは。 いよいよ9月ですね!暑かった夏も終わり涼しくどこか寂しい気持ちになってしまう季節です。
私は午未天中殺ですので9月になって本当にありがたいと思っております^^
それにしても夏バテだったと思うのですが、夏は元気が出ずに大変でした。
9月に入って少し元気になったは良いのですが、早速食欲が出てきまして最近は1日2食になりました。

さて、今回も突然占いの企画で失礼いたします!
本日誕生日のみなさま!
お誕生日おめでとうございます!

27歳といえば人生の岐路に立つ、そんなお年頃ではないでしょうか。
そんな訳で今回のいきなり占いは1992年9月30日に生まれた女性が対象です。

早速見ていきましょう!
私は算命学で見ていきます。

胸の星が鳳閣星ですので本人の本質を表す星となります。

陽占図

鳳閣星は「伝達の星」の陽で、マスコミの星、長寿の星でもあります。
また、伝達の星はクリエイティブなことに向いておりますので
表現をする仕事に向いています!
鳳閣星の人はグルメな人が多いと言われています。
また、性格も平和を愛し、おおらかです。
そのせいか、ぽっちゃりしている人が多いとも言われています。
粋な趣味を持っていたり、ファッションセンスが良かったり、だとかそういった人生を
楽しむ星ですので他の人からみると毎日楽しそうにうつります。
そして、そんな性格なので長寿の人が多いです。
また、伝達の星の陽ということで情報の伝え方がバランスよく正確だと言われています。




陰占図

次に陰占図で陰陽のバランスを見てみると、陰が4ありますので現実的な思考をお持ちです。
日干は己です。思いやりが深く、親しみやすく、気さくでおおらか、包容力があるでしょう。
いっぽう強い信念があり、ときに頑固にみえるようなところもあります。
コツコツと努力を続けることができます。



注意点

日柱と月柱に倒柱の業があります。
倒柱の業は一家の大黒柱を倒す業です。
家業を継がなかったりといったことにでます。

※日支と月支の関係では自刑がありますので身近な人との間のトラブルが暗示されてます。



天中殺

天中殺とは運気の枠がなくなるときですので何が起こるか予想ができないときです。
人生の休憩ポイントとしてゆっくり過ごすことを心がけると良いでしょう。

寅卯の天中殺です。
3月4月が毎年の月運の天中殺です。
年運の天中殺は2022年と2023年です。
大運の天中殺は21歳でしたので大変なことがあった時期なのではないでしょうか。

寅卯天中殺のグループは二代目運と言われています。
先代の仕事や財産、才能などを引き継ぎ発展させていく星と言われています。
先輩や親などから進められた方法などを引き継いでいくと運が開けます。
逆に自分で始めるものごとなどでは運気の上昇はあまり期待できません。
また真の友人に恵まれにくいというのも特徴の一つです。
先代から受け継いだものを次の世代に渡していく重要なバトンを渡す役割がこの寅卯グループです。
行動力もその体力もありますのでうまくいかないこともありストレスをためがちになりますので ご注意ください。

同じ寅卯天中殺の有名人にはこんな方々がいらっしゃいます。
五郎丸歩さん
藤田晋さん
マーク・ザッカーバーグさん
毛利衛さん
向井千秋さん




まとめ

いかがでしょうか?

占いは今の時代で言うところのビッグデータを元にしたものです。
統計ですので当たる人もいればまったく当たらない人もいます。

もっと詳しく知りたい方はlemmonまでご連絡ください^^


The following two tabs change content below.
lemmon

lemmon

お酒と音楽が好きです。 コーヒーも好きです。カンフーも好きです! 練習する時間が取れないのが寂しいです。 好きなものがいっぱいあって人生はワクワク楽しいです ^^ 占い師、AEAJアロマテラピーアドバイザーです。 今、憧れてるものは「意識高い系」です。 皆さんが笑顔でいられる様にがんばります!よろしくお願い致します!

コメントを残す

*