lemmonの突然占い!~トツゼンノ占イ~ vol.3

投稿者: 


みなさんこんにちは。 いよいよ12月ですね!本当に1年の経過は早いですね…今年の記憶があまりないlemmonです。

さて、今回も突然占いの企画で失礼いたします!
本日誕生日のみなさま!
お誕生日おめでとうございます!

27歳といえば人生の岐路に立つ、そんなお年頃ではないでしょうか。
そんな訳で今回のいきなり占いは1991年12月4日に生まれた方が対象です。

早速見ていきましょう!
私は算命学で見ていきます。

胸の星が禄存星ですので本人の本質を表す星となります。

陽占図

禄存星は引力の星の陽で、愛情の星、財運の星とも言われております。
ボランティア精神の人というイメージです。
実は自分が好きで愛されたいというエネルギーが他の人の愛を引き寄せると言われています。
愛を持って相手に優しく接しますので親切で面倒見が良い印象を周りの人に与えます。
また財運の星ですのでお金は大きく稼ぎ、大きく使うという経済を回す原動力でもあります。
禄存星を持つ人は人間関係が大事で普段から良い人間関係が築かれていれば
困った時に必ず誰かが助けてくれます。
食うに困らない星、とも言われます。
ただ、基本的に誰にでも優しいので恋愛のトラブルには注意と、悪い人間関係を築いてしまうと
その環境から抜け出すのが難しいのも注意です。




陰占図

次に陰占図で陰陽のバランスを見てみると、陰が4ありますので現実的な思考をお持ちです。
日干は戌です。面倒見が良いので周りの人からは頼りにされる存在ですが、
頑固で自分の信念は曲げないというポリシーがありながら変化にも柔軟に対応することができ、 ゴールに向かってじっくりと進んでいくタイプです。



注意点

日柱は暗合異常干支があります。
暗合異常干支は他の人とは違う生き方をすることが多いと言われています。
霊感レベルにカンが鋭く、そのため芸樹的センスがあったりますが、精神的に少し問題があることもあります。

年柱は一人行の業が出ています。
一人行の業は独り身の星ですので結婚をすると運気が下がると言われています。
年柱より日柱の方が影響が大きいです。
三業干支は気づかない人もいますので気をつけておくと未然に防げることもあります。

※日支と月支の関係では害がありますので親しい人との間のトラブルが暗示されてます。
人に裏切られやすいのでご注意を。ただ、月支と年支の関係では半会がありますので、新しい世界を 切り開いていくことができすでしょう。



天中殺

天中殺とは運気の枠がなくなるときですので何が起こるか予想ができないときです。
人生の休憩ポイントとしてゆっくり過ごすことを心がけると良いでしょう。

寅卯の天中殺です。
3月4月が毎年の月運の天中殺です。
年運の天中殺は2022年と2023年です。
大運の天中殺は21歳でしたので大変なことがあった時期なのではないでしょうか。

寅卯天中殺のグループは二代目運と言われています。
先代の仕事や財産、才能などを引き継ぎ発展させていく星と言われています。
先輩や親などから進められた方法などを引き継いでいくと運が開けます。
逆に自分で始めるものごとなどでは運気の上昇はあまり期待できません。
また真の友人に恵まれにくいというのも特徴の一つです。
先代から受け継いだものを次の世代に渡していく重要なバトンを渡す役割がこの寅卯グループです。
行動力もその体力もありますのでうまくいかないこともありストレスをためがちになりますので ご注意ください。

同じ寅卯天中殺の有名人にはこんな方々がいらっしゃいます。
五郎丸歩さん
藤田晋さん
マーク・ザッカーバーグさん
毛利衛さん
向井千秋さん




まとめ

いかがでしょうか?

占いは今の時代で言うところのビッグデータを元にしたものです。
統計ですので当たる人もいればまったく当たらない人もいます。

もっと詳しく知りたい方はlemmonまでご連絡ください^^


The following two tabs change content below.
lemmon

lemmon

お酒と音楽が好きです。 コーヒーも好きです。カンフーも好きです! 練習する時間が取れないのが寂しいです。 好きなものがいっぱいあって人生はワクワク楽しいです ^^ 心理カウンセラー、アロマテラピー、催眠術師でもあります。 今、憧れてるものは「意識高い系」です。 皆さんが笑顔でいられる様にがんばります!よろしくお願い致します!

コメントを残す

*