ニコニコ超会議2015!!

投稿者: 


どうも(・∀・)やじキチです!

行ってきました『ニコニコ超会議2015』!!!
第二回特別記事です!
IMG_3378
※画面がぼやけているのは特殊なフィルターを使用して撮影をしているからです。
(壊れてません!)


今回は先日参加したのワンシーンのお話です
題して『StrongestMachinePepperVSunequaledManager』!
・・・読めない・・・・・

たどり着いたは超ロボットエリア!
そこに待っていたのは、感情認識パーソナルロボット『Pepper』!

対話コーナーと3点先取のエアホッケーのコーナーがあったのですが、
どうやらエアホッケーのPepperくんが強いという噂が。。。。
IMG_3413
IMG_3450
強い…(確信)
私は3−0で負けました。。。こうなったら!所長に仇をとっていただくしかない!
所長!お願いします!!!
IMG_33812
軽く挨拶を交わす二人。。。ごくり。。。
そして戦いの火蓋が切って落とされた!ファイ!!!
開始と同時に所長が先制!!FOOOOOOOOO!!!!!

おや?Pepperくんの様子が。。。
IMG_3414
フフフ、所長の強さにPepperくんも本気モード!
って。。。あれ?
IMG_3416
いやいやいや。でかくね?
READY。。。? NOだよ!
それでも所長は点を取る!COOOOOOOOOOOOOL!!!

IMG_3401
IMG_33992
IMG_33982
ビーム打ってきちゃったよ!なんでもありだな!

それでも攻める所長!いけいけ!
IMG_3389
お?これは。。。
IMG_3390 IMG_3392
完 全 勝 利!!
さすが所長!!!!yeahhhhhhhhhhhhhh!!!!

数多の猛者達をその圧倒的力でねじ伏せてきたPepperくん。。。
これで彼も安らかな眠りにつけることでしょう。。。

さて、今回はもう一つコスプレエリアについてお話ししようかと思っていたのですが、
レイヤーさん達を激写したはいいものの、掲載許可をとっていない!oh!><

仕方ないので、今回は取って置きの2枚を載せて終わります!
IMG_3449
DRUAGA?のコスプレをする私たちと、
IMG_3481
運営コスの皆様です(^ω^)


さてさて次回は最終章!
ついに彼の正体が明らかになります!乞うご期待!
俺たちの超会議は!これからだ!!!
The following two tabs change content below.
Avatar photo

やじキチ

どうも!(・∀・)やじキチです。 影が薄いのをカバーするためにチャラチャラしております。 常日頃から皆々様に笑顔でいて欲しいと思っております。 皆々様が笑顔で、世界が平和なら最高です! よろしくお願い申し上げます!

コメントを残す