【2022年ってどんな年?!】今年の一枚イラスト紹介!【絵師参戦】動画公開!

投稿者: 


ROSE
ROSE
こんにちは、広報・企画担当のROSEです!

 

2022年も、あっという間に終わろうとしています!

今年はどんな一年でしたでしょうか?

今回の動画は、テクノアートメンバーが 今年の一枚をイラストでご紹介いたします。

イラストレーターも参加していますが、絵の上手さは関係なし!

皆さんもご一緒にイラストのタイトルを予想してみてください^^

 

 

いかがでしたでしょうか。

個人的には、やじキチ作品の

ファブルの佐藤風イラストがダントツで好きですw

新しいことを挑戦してみるって大事なことですよね。

私は来年こそスカイダイビングに挑戦したいです^^

 

ちなみに、今年の動画で一番のお気に入りを選ぶとしたら

もちろんBAUHAUSのレンさんとのコラボ動画ですが、

テクノの中では「逆イントロドン」です٩( ‘ω’ )و

http://technoart-tokyo.com/blog/2022/08/04/34604/

 

自画自賛になってしまいますが、

何度見ても笑える動画で

一人一人の個性が輝いているところが

選定ポイントとなりました。

 

皆さんに残念なお話があります。

なんと「今年の一枚イラスト」が今年最後の動画なんです…!

今年最後の総括動画として楽しんでいただけましたら幸いでございます。

来年もお役立ちのイラスト動画、

元気になれる動画を沢山アップしていきますので、

来年のてくのはうすチャンネルもお楽しみに☆

The following two tabs change content below.
Avatar photo

ROSE

美容、筋トレ、HR/HMが好きなディズニーオタク。ROSEといえば派手髪にメタルTシャツ。将来の夢は年齢不詳の美魔女。