【LINEショート動画】低気圧の体調不良は甘えなの?

投稿者: 


ROSE
ROSE
こんにちは。広報・企画担当のROSEです!

 

今回は、ショート動画が公開されましたのでご報告いたします。

 

自分が経験してないことを「甘え」と決めつけるのは良くないです。

「気象病」という言葉もあるように、気圧の変化で体調崩す人はいますし、

気圧の変化で体調が崩れるのは

医学的にもちゃんと認められた現象ですので、

同じように苦しんでいる方、甘えではないので安心してくださいね(*´ω`*)

 

ちなみに私は、かなりきついときは

耳をぐるぐる回したり、酔い止めを飲んでいます。

苦しんでいる方が少しでも楽になりますように。

 

 

動画に出てくるLINEスタンプはこちらから!

ロックンロールな1日

 

 

【LINEショート動画】本当にいたんだ!マジキチUMA

上記動画の再生リストはこちらです(ฅ’ω’ฅ)

他にも気になる動画が見つかるかも?

よろしければチェックしてみてくださいね!

 

当社のYouTubeチャンネルでは、

ショート動画以外にも、クリスタ動画講座、ゲーム実況動画、

おもしろ動画など、幅広いジャンルの動画をアップしていますので、

よろしければチャンネル登録、GOODボタンもお願いします!

(下記画像をクリックするとチェンネルに飛びます☆)

 

 

次回の動画もお楽しみに☆

The following two tabs change content below.
Avatar photo

ROSE

美容、筋トレ、HR/HMが好きなディズニーオタク。ROSEといえば派手髪にメタルTシャツ。将来の夢は年齢不詳の美魔女。