【The SIMS4】20代女性が初プレイでおじさんになってみた動画公開

投稿者: 


ROSE
ROSE
こんにちは。広報・企画担当のROSEです。


テクノアート株式会社メンバーがお送りする動画、てくのはうすチャンネル!

今回はROSEが、The SIMS4に挑戦しました。

 

The SIMS4とは…

自分がキャラを決め、家を建てたり、仕事をしたり、

バーに行ったりと、シムの人生をプレイするシュミレーションゲーム。

どんなシムにするかはあなた次第!

 

ROSEは40代、50代の音楽仲間が多いので、

おじさんの気持ちになってプレイしてみることにしました。

チュートリアルをガン無視し、ルールを理解せずに挑戦!

女性からモテまくる陽キャなおじさんでいるつもりでしたが、

火事を起こしまくったり、少女しか友達いない悲しいおじさんに…?!

 

 

いかがでしたでしょうか。

私は普段説明書やチュートリアルを全く見ないので、

いつもこんなことになっていますwww

プライベートでも遊んでしまうくらいこのゲームにハマりました。

皆様もぜひプレイしてみてくださいね!

 

The SIMS4

https://www.ea.com/ja/games/the-sims/the-sims-4

 

いつも素敵なコメントをありがとうございます^^

前回のサイコボーイ2動画はこちらからです。

https://technoart-tokyo.com/blog/2024/06/07/40673/

 

今回は前編でしたが、後編は女性にハーレムされたい

逮捕レベルの気持ち悪いおじさんを目指したので

来週の動画公開をお楽しみに☆

The following two tabs change content below.
Avatar photo

ROSE

美容、筋トレ、HR/HMが好きなディズニーオタク。ROSEといえば派手髪にメタルTシャツ。将来の夢は年齢不詳の美魔女。