ビビり女子が人生初ホラゲーに挑戦!【自撮 | jisatsu】

投稿者: 


ROSE
ROSE
こんにちは。広報・企画担当のROSEです。


テクノアート株式会社メンバーがお送りする動画、てくのはうすチャンネル!

今回はROSEが、自撮 | jisatsuに挑戦しました。

 

自撮 | jisatsuとは… 小さな映像会社の一社員として、

上司から「面白い映像を撮ってこい!」と指示される。

廃墟とかしたとある家に一歩足を踏み入れると、

ただならぬ雰囲気に包まれていた。

探索しながら、住人の秘密を知ることになる…

 

ホラー、グロ、驚かされることが大の苦手なROSEが

人生初のホラゲにー挑戦しました。

恐怖で叫びながらも、好奇心旺盛なROSEに注目です!

実況初心者ですので、あたたかく見守っていただけますと幸いです。

 

 

いかがでしたでしょうか。

ミッションも充実しており、ドキドキ要素も多く

苦手なホラーゲームでしたが、とても楽しんで実況できました。

悪魔の正体や、物語の細かな設定などが分かる方は

是非コメントで教えてください!

(最後まで謎でしたので)

 

よろしければ、前回大好評だった

私のゲーム実況動画もチェックしてみてくださいね☆

https://technoart-tokyo.com/blog/2024/02/26/40106/

 

次回の動画もお楽しみに^^

The following two tabs change content below.
Avatar photo

ROSE

美容、筋トレ、HR/HMが好きなディズニーオタク。ROSEといえば派手髪にメタルTシャツ。将来の夢は年齢不詳の美魔女。