【夏休みの思い出2023】テクノアートメンバーのベストショット!

投稿者: 


こんにちは!広報・企画担当のROSEです!


残暑厳しき折、ご自愛なさいますようお祈り申し上げます。  

今年も夏休みのベストショットブログがやってまいりました。

8月も残すところ残りわずか…!

時の流れが速すぎて驚く毎日ですΣ( °o°)

今年もテクノメンバーの素敵な思い出をチェックしていきましょう☆

 

去年のベストショットブログはこちらです。

http://technoart-tokyo.com/blog/2022/08/19/34655/

(一年前との変化にもご注目ください)

 

 

所長の夏休みの思い出

 

所長
所長
今年の夏休みは、珍しくのんびりした過ごし方でした。
あまりにもお家でだらだらしていたので、仕方ないでかけるか!といった感じで家族で佐渡で絶景スポットのひまわり畑に行ってきました。

とても天気で暑いなか、ひまわりは元気に咲いていてとても活き活きした写真が撮れました!帰りは佐渡汽船の併設カフェ「maSanicoffee」に行って、カフェラテを飲んで休憩して帰宅しました。東京と比較すると、めっちゃ面白いアクティビティ(遊園地とか)はないですがとてものんびりとした時間を過ごすことができましたし、何よりおしゃれなカフェでもあんまり待たない!というところがすっごく嬉しいポイントです。とっても充実した夏休みでした。


 

所長
所長
ここは両津港から少し離れた椎泊の「元気なひまわり畑」です!季節によっていろんな景色を見せてくれる海岸沿い大好きです。

 

 

Lemmonの夏休みの思い出

 

Lemmon
Lemmon
今年もおかげ様で占いなどのお仕事をさせていただいておりました!MTGもいくつかあって走り回ってました^^
ゆっくり休める日があったのですが、ほぼ寝て過ごしましたw


 

Lemmon
Lemmon
これは打ち合わせでみんなで食べた激ウマラーメンです!千葉は柏にある世界で一番美味しいラーメン屋の王道家さん直伝のとの丸屋さんのチャーシュー麺です。案件ではありませんww普通にオススメです!


 

やじキチの夏休みの思い出

 

やじキチ
やじキチ
夏コミに行ってきました!
1週間前から当日の天気を調べ、必要なものを前日までに準備し、連休に入ったら特に体調管理に努めました。

前日の予報では、台風の影響で雨予報でしたが当日はなんと台風が西に逸れ、待っている間は雨が降らずに非常に助かりました…!

開場と同時に目的のサークルへ直行し、欲しいものをなんとか買えました…!買い物が終わった後は、コスプレスペースに移動し、色々なコスプレを見てまわりました。BIGモーターの枯れた街路樹コスプレをしている人もいて、とても楽しかったです^^

次の日はまともに動けなかったので、体力回復にあてました…。もう連休は、ほぼ夏コミのために費やしたと言っても過言ではありません…!戦利品を手に取ったり眺めたり、愛でる時間もこれから残っているのでまだまだお楽しみはこれからです!^^

 

 

やじキチ
やじキチ
会場前に待機している写真です。
開場の1時間以上前に到着したのですが、すでに大量の人がいて圧倒されてしまいました。ですが、ここまでして欲しいものが夏コミにはあるのです…!

 

 

ほっちーの夏休みの思い出

 

ほっちー
ほっちー
天気が安定しない日が多く、外出出来なかったので久しぶりに絵を描いたり、少し手間をかけたお昼ご飯を作ったりして過ごしました。

唯一、最終日には何とか晴れの瞬間にカフェに出かけられたので引きこもりにならずに済みました(笑)



 

ほっちー
ほっちー
ほとんど、遊びに出掛けられなかったので散歩道の花でも…雨が多かったおかげで、空を見上げることが多かったので、高いところに咲く花にも気付けました!

 

 

霜月の夏休みの思い出

 

霜月
霜月
今年の夏休みは友人と横浜と浅草に行ってきました!横浜では西洋館巡りで外交官の家に行ったのですが、外観もおしゃれで中もとても風情がありすごく良い場所だな・・・!と感じました。天気は台風の影響もありめちゃくちゃ不安定だったのですが、前々から友人と行きたいね〜と言っていた場所なので無事に行けてよかったです!

浅草では浅草寺に行っておみくじを引いてきました!浅草寺では3連続くらい凶しか引いてなかったのでリベンジの意味も込めて引いたのですが、今回は吉だったので嬉しかったですw また友人ともたくさんお話もできてとても充実した夏休みを過ごせました!


 

 

霜月
霜月
外交官の家の外観です!ちょうど雨が止んだ時に撮影しました。



 

めいの夏休みの思い出

 

めい
めい
私の地元で開催される「江戸三大祭」の一つである富岡八幡宮の例祭、別名「深川八幡祭り」に参加して参りましたヾ(o´∀`o)ノいつも3年に1度の開催するお祭りですが、前回はコロナ禍で中止だったので6年ぶりの開催で大盛り上がりでした!

神輿を担いで地元近辺を8kmほど練り歩くのですが、道中は容赦なく水をバシャバシャ掛けられることでも有名なお祭りです。相変わらず豪快な水掛けで、大声で叫んでしまいました。(笑)

 

 

めい
めい
御輿連合御渡順路の中でゴール付近で「差せ」をしている御神輿です!このような大きな御神輿を各町会所持していて、55基の御輿が連なっていく姿は壮観です٩(ˊᗜˋ*)و

次の開催はまた3年後ですが、是非見学に来てください!(水が掛かる可能性を考慮することをお忘れなく!(笑))

 

 

ROSEの夏休みの思い出

 

ROSE
ROSE
夏休みのハッピーな思い出をシェアします🌈

広尾にあるHavana1950さんに、たまたま六本木BAUHAUSさんのメンバーが集結していて、最高に楽しいひと時を過ごせました。

Stevie WonderのIsn’t she lovelyやAny WinehouseのValerie、The PoliceのEvery breath you take、Ray CharlesのHit the road jackなどBAUHAUSメンバーがハードロック以外を歌っているのも新鮮でしたし、選曲が最高すぎました。飛び入り参加もあり、BAUHAUSさんの翼さんがギターを弾いたり、Van Halenのカバーバンドをやっている友達が飛び入りしたりと面白かったです。

大好きな音楽を大好きな人たちと共有することができるって最高ですよね^^

 

 

ROSE
ROSE
みんなで歌って踊りまくって楽しいひと時でした。音楽って素晴らしいですね!


 


 

いかがでしたでしょうか。

私が一番印象に残ったメンバーの夏休みの思い出は、

めいさんのお祭りです!

お神輿を担ぐなんて、かっこよすぎますね🔥

めいさんの肩に神輿コブができるのも

時間の問題かもしれません…!

 

夏休み終わりましたが、

まだまだ暑い日が続きますので

風邪などには十分お気をつけください!

次回のベストショットブログをお楽しみに☆

The following two tabs change content below.
Avatar photo

ROSE

美容、筋トレ、HR/HMが好きなディズニーオタク。ROSEといえば派手髪にメタルTシャツ。将来の夢は年齢不詳の美魔女。