テクノアート活動記録!【2022年1月】

投稿者: 


 

こんにちはROSEです。今月の活動報告をいたします。

 

2022年も始まって1ヶ月が経とうとしています。

1月は雪が降る日も多々あり、寒い日が多かった印象です。

新たな年を迎えたスタート月でしたが、皆様はどう過ごされましたか?

 

個人的に今月特に印象深かった思い出は、実家の愛犬が

意外にも体力があることを知ったことです。笑

 

 

 

散歩は必ず大勢(最低でも2人)でないと行かない愛犬。

今月は小学校2年生と5年生の従兄妹とお散歩する機会があり、

片道2kmの往復+永遠走らされていました!

今年で愛犬は7歳になるので、1対1でもお散歩に行ってくれるように

成長してほしいなと願うROSE家でした。笑

 

 

では1月の活動報告をさせていただきます。

 

 公式Twitterが盛り上がっています!

 

・エッセイイラスト

・鬼滅の刃「玄弥誕生日」イラスト

・Cory Taylorイラスト

・Slipknotイラスト

 

 

 

今月はこちらの企画で公式Twitterを盛り上げました!

今月、公式Twitterで特に盛り上がったのは、

よもぎによる鬼滅の刃「玄弥誕生日」イラスト!

やはり不動の人気ですね!兄弟愛、泣けてきます…

 

個人的には私のツイートがプチバズりを起こし、

多くのメタルファンの方に共感していただいて嬉しかったです。

私は免許の更新を忘れて免許がなくなった身ですが

いつか再取得する際は、車のナンバーはもちろん666にするつもりです笑

 

 

公式フォロワーでは、フォロワー様が3000人を突破しました!

いつもお優しいコメント、あたたかいコメントをありがとうございます。

引き続き楽しいコンテンツを提供できるように精進いたします^^

 

来年のTwitter企画もお楽しみに!

 

 

公式ブログも熱い!

 

今月はよもぎによる「絵がしっくりこない!?

一晩寝かす前にしておきたい簡単テクニック!」が公開されました!

 

http://wp.me/p6sJVL-8rS

 

 

絵を描いていてスランプかな…と思う時がありますよね!

そんなあなたは必見!誰でもできる超簡単な確認方法を紹介いたしました。

 

 

 

イラストレーター志望の方や、漫画制作をしている方は必見です。

よもぎによるイラストブログ、イラスト動画は毎回大好評ですので

ぜひ参考になさってください^^

 

 

公式YouTubeも盛り上がっています!

 

・オススメのゲーム紹介【やじキチ編】

 

 

今月はゲームが大好き!ジャンプが大好き!なやじキチに

オススメのゲームを熱く語っていただきました。

 

 

遊戯王やドラゴンボールは昔やってたけど離れてしまったな…

本格的にはできないけど、またやってみたい…など

エンジョイ勢でもガチ勢でも楽しめる、

ゲーム業界で話題沸騰中の面白くて評価が高いオススメのゲームを紹介いたしました^^

 

 

やじキチ編の次は、よもぎ編!

プレゼン力が非常に高くゲーム歴が長いよもぎですので、

きっと動画を見たらすぐに始めてしまう方も多いはず…!笑

 

 

次回のYouTube動画もお楽しみに!

 

 

GANG×ROCKの新グッズ追加発売!

 

 

当社の大人気コンテンツGANG×ROCKにて

昨年末、アクリルキーホルダーが発売となりました。

 

 

 

各12種、1,300円〜から現在発売中です。

こちらのアクリルキーホルダーから、

新たにバンドのエンブレムキーホルダーが発売しました。

 

 

 

推しキャラ+推しキャラの所属バンドで使用するのがオススメ☆

https://technohouse.booth.pm/

 

GANG×ROCKのグッズに関しましては、

第二弾、第三弾と盛り上げて参りますのでお楽しみに^^

 

 


 

それでは、今月の活動報告はここまでです。

 

寒い日が続きますが、春はもうすぐ…!

コロナウイルス関連のニュースが続きますが、

みなさまウイルスや風邪には十分にお気をつけください。

 

2月の活動報告をお楽しみに☆

 

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

ROSE

美容、筋トレ、HR/HMが好きなディズニーオタク。ROSEといえば派手髪にメタルTシャツ。将来の夢は年齢不詳の美魔女。

コメントを残す